全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ことしも残りわずかとなったが、年末年始は家で過ごすという家庭が
今年は多いらしい。 
 普段からTVのバラエティ番組をほとんど観ない。TVで観るのはニュースか
スポーツくらい。 その中で自分自身が走り始めてからよく観るのが、
マラソンや駅伝です。
 テニス、ゴルフなどもそうだが、自分が実際に取り組んでいるスポーツは
観るようになるものだ。 TVに映し出されるトップアスリートのパフォーマンスとは
自分のそれはほど遠いが、せめてウェアくらいは真似しようかなとか思っている。

 そして正月の人気番組の定番、箱根駅伝に母校、青山学院が出場する。
予選から、見事というかぎりぎりの本大会出場のチャンスを得た。
33年ぶりか。 自分は当然前回の出場時の状況は知らないが、今回で14回目の
出場らしい。 ということは、その頃は常連だったのであろうか。

 何にせよ、数少ない観たい番組の楽しみが増えた。
ただ、ウェアがかっこよくないのが気になる。
スクールカラーのグリーンはいいのだが、漢字の青学大の字体も古くさいし
デザインもあまりに凡庸だ。 Nikeかadidasと契約しタンクトップではなく
スリーブレスにしパンツもタイツ型にできないのだろうか。
おそらく規程もあるのだろう。せめてアームウォーマーはウェアに合わせ
グリーンにしてくれ。無理ならせめてシューズの色目に合わせてほしい。
気候によるがアームウォーマーを使用するのは、復路の6区か7区の選手だろう。

 話が脱線した。今回はぜひ

10位以内で来季のシード権をゲットしてほしい。

 ただ、長距離走というのは、予想外の結果は出にくい競技だ。
そうなると、現実的には最下位や繰り上げスタートは避けたい。

わたしもローパフォーマンスながら、年末年始も走り続けよう。
OB及び関係者のみなさん、ぜひとも応援を!
次はまた33年後かもしれない。あっおれ生きてないかも。
いやいや、健闘を祈りましょう。

青学陸上競技部HP 

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/99-163add16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。