全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  朝9時前に顧問先に到着し、助成金のスケジュール確認。
その後事業主の年金相談のため、委任状にはんこをもらい午前終了。

 午後一に別の顧問先の社長に電話をし、育休関係の助成金の提案。
すぐに来てくれということで、国道をおまわりさんには言えない速度で走行。
自慢?の4WD&260馬力の愛車を駆使、30分弱で到着。

 社長にあまり時間がないと勝手に判断し、いきなり本題に入り一方的に
喋ってしまった。 社長から

『早口でよく分かんなかった。声は大きかったけど』

 はれ? ふ~  ふと我に返り窓の外を見た。寒いが空は青い。

 会社員時代、売上の悪いときに幹部に突っ込まれた時と同じだ。
そうそう人間変われるものではないらしい。

 それでも内諾をもらい、他の助成金などの資料や提案も依頼される。
 
 午前中に受けた年金相談のため委任状を持ち、社保事務所へ。
仲間の協力と、丁寧な説明で難なく終了。 やはり仲間というのはありがたいものだ。
その後、社労士仲間と雑談や名刺交換。
 
 夕方5時半過ぎに事務所着。

 いろんな意味で、会社員に戻ったような1日であった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/96-bd80913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。