全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
 先週会えなかった駅長たまちゃんのいる貴志駅まで、ランニング。

途中、幾多の不思議物件を見つつ小雪混じりの寒空のもと走り続ける。
朝食のコーヒーのせいか、30分過ぎから尿意を感じる。
このあたりは、市役所や公民館などトイレを開放しているはずと思ったが、
平日のみらしい。やむを得ず走り続ける。

途中、何やら民家脇に注意書きが・・・
ブログ3 013

見えるだろうか? オレンジの字で 「小○するな」
ここでする人はいないだろうと思いながら、まるで見透かされた気分だ。

やっとのおもいで、貴志駅に到着、トイレへ。
さ~~て、めでたくたまちゃんにご対面。

ブログ3 016
 
ん? 3匹いますけど。どなたが、たまちゃんだ?
まるで、ねこ鍋のよう。
ブログ3 015

周囲の人が、真ん中の帽子被っているのだよ、きっと。
なるほど、駅長さんだもんな。

でも、お顔が見えない。 後ろ姿と帽子のみだ。
さすが駅長。さながら部下に守られているようです。

今回もたまちゃんの顔を見ることもなく、勤務実態にも迫れなかった。
課題は残るが29キロは走破。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
僕は、まだ駅長のたまちゃん見た事ないんよな~?
1匹だけ居てくれてると思ってたよ。
2匹の部下がいたんだね!
2008/12/08(月) 16:13 | URL | せいちゃん #4LNop03k[ 編集]
だから、一緒に走ろうって^^
高三の時の地区予選での一塁へのヘッドスライディング覚えてるよ。 さあ、もう一度前に!
2008/12/08(月) 16:22 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
たまちゃんだけでなく、3匹もいるんですね!!
でも、帽子をかぶっているなんてカワイイです。
2008/12/08(月) 19:32 | URL | りえりん #-[ 編集]
おー、部下がいるのですね。
部下の採用権があるとすると、やはり管理職なのか・・・
2008/12/08(月) 22:30 | URL | あかりん #-[ 編集]
この日の夕方より、クリスマス仕様になったようです。たまちゃんサンタらしい^^ ある意味、チャンスです。ご家族で、カメラを持ってどうぞ。
2008/12/09(火) 14:32 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
いや、採用権があるかどうかは不明ですよ。 当日はかなりの寒さだったので、身を寄せ合ってましたね。本人にインタビューできればいいのですが(^_^)
2008/12/09(火) 14:37 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
社労士よびぐんのQ太郎です。励ましのメッセージありがとうございます。ブログ カッコイイですね。来年は、ホノルルで、直にお会いしたいですね。ダイヤモンドヘッドの頂上辺りで。今後とも よろしくお願いします。
2008/12/09(火) 18:26 | URL | Q太郎 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
Dヘッドの頂上ですか!?
はい、イメージしながら走っていきます^^
2008/12/10(水) 10:05 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/91-99c35934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
