全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
ランニングのネタです。
今まで、他のブログには貼り付けできなかったNike+のデータが貼り付けできることに気付きました。



10位の「MRJ」というのがわたしです。
9位の方とは以前より、ライバル?です。


次は先日のマラソン大会時のデータ。
かなり誤差があり実際はハーフの21.1Kmを2時間8分で完走でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おーーーー、すごいですね。
こんなことができるんですね。
驚きました。

でもいつの間にか抜いていましたか。
がんばるぞーーー。
2008/11/12(水) 23:49 | URL | Daddy #-[ 編集]
そうなんですよ、以前からブログに公開している人がいたのですが、自分には出来なかった。 しかし、随分と差が開いていますね。 密かに?追いついて行きます^^
2008/11/13(木) 11:40 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/75-f1d6fac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
