全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すばらしい人との出会い、感動した映画、感銘を受けた一冊の本、
つらい別れ。
自分の人生に影響をもたらし、その後の自分の思考や行動に変化を
もたらしてくれる経験。誰しもそういった貴重な体験をお持ちだと思います。
わたしにもいくつかありました。
例えばひとつの工業製品、 iPod nano。
ブログ2 021縮小

今から3年前、ちょうど娘が生まれた直後にnanoを購入。
さらにその一年前に iPod shuffleを購入し、通勤途上でいつも
自分と一緒であった。 
チューインガムのような大きさ、軽さ、iPodのアイデンティティである
白いボディ。 そしてshuffleの特徴である、何が再生されるかわからない
シャッフル機能に、強い衝撃と音楽への愛情を再生させられた記憶がある。
そしてnanoによりプレイリストを作成したり音質の改善などさらなるiPodとの
共生が続いた。

そして昨年の5月、Nike+の登場である。その前から存在は知っていたが
走るという行為にはまったく無縁であったため、興味の対象外であった。
朝の余った時間&ダイエット目的で始まったNike+であったが、
昨年5月からの総走行距離は2000キロを走破した。
今では自分の生活に欠かせない趣味を超えた存在であり行為だ。
もしnanoそしてNike+がなかったら、断言出来る

こんなに走ってない、絶対。

音楽を聴きながら、自分の力だけで道を切り開いていく。
風を受け、空を舞う鳥たちをながめ、朝日を受けながら走っていく快感。
いまのBMI値が標準なのもランニングの結果。

そんなiPod nanoが昨日、水没。
90分のラン後にポケットに入れたまま、洗濯機へ。
やっちまった。うんともすんともいわない。反応なし。
突然の、そして長いお別れであった。

3年間つきあってくれて感謝、ありがとう、ごめんね。
iPodユーザーのみなさん、くれぐれもご注意を。
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/53-b63ac3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。