全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   干支に寅年はありますが、日々にも同様に寅の日があるのは皆さんご存じでしたか?
 昨年末に新しい財布で新年を迎えようと思っていたのですが、金運招来には寅の日!
 というPOPというか説明分をあるセレクトショップで見つけ狙っていました。

  雑誌LEONなんかでも財布の特集があったのですが、あまり張り切りすぎのもねえ。
たとえば高価なクロコダイルの財布でイオンや朝マック・・・つうのも何とも。
 ボッテガヴェネタでよさそうなやつを先月梅田で発見したのですが、おれ普段いくら
持っているんだ?バランス悪すぎ!みたいな。ゴールドカードなし、ポイントカードと診察券たくさんw

 てなわけでいくつか百貨店、ネットでさがしました。
今までは
DSC_0071.jpg

 わたしが財布を買い変えようと思い至ったのは、画面左側の金文字がはげてきていること。
これは縁起悪い。キンですから。
  先日財布を落としたのも、これが原因かも。
もとよりカードによりパンパンでファスナー閉まらない。

 やっぱ長財布がいいらしいので
DSC_0073.jpg
 はい、ポール。成金過ぎずおっさん過ぎずいいかと。

 さて、寅の日に財布も買ったし・・・

 あっ!宝くじ買い忘れた!
 
 金運招来だったのに・・・てどこまで神頼みなんだ。
自称占い師にマインドコントロールされるタイプかな。大丈夫、たいしてお金持ってないし(汗)

           ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/453-86a8d2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。