全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
    昨年に続き、2回目のフルマラソン。
 5時間1分で近藤真彦氏と死闘?を演じたレースよりはや1年。ことしも上富田町にやってきました。

  6時前に家を出て、7時30分過ぎには現地到着。足は遅いが、クルマは速いw

 昨年より約4kgほどの体重増と練習不足もありやはり5時間を目指す。
比較的暖かな晴天のもとスタート。
 昨年の経験があるためか、余裕を持って走ることができる。
10km通過も昨年より3分ほど速いタイムであった。

  が、実力と練習量のわりにオーバーペースだったのか、
25km付近で左足のけいれんが発生。まもなく右足も。

 これはいかんいかんと左によりペースダウン・・・やがて歩くことに。

 屈伸をしたりストレッチをするがダメ。
だましだまし歩いては走るを繰り返す。

  30km付近かなりの激痛になり、ガードレールに手をかけ止まった瞬間に
両足ともけいれんで激痛×激痛!

 もう歩くどころか立っていられない。
しりもちをつき、アスファルトでのたうち回る。

 コース上の係員の男性が
『いける?救護班呼ぼか?』

 なに!救護!?

 ニヤ・・・一瞬、悪魔のささやき

 いかんいかん、何しにきたんだ。
立ち上がるぞ~

  次回につづく・・・

           ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
厳しいレース展開ですね(汗)
続編を楽しみにしています。
2012/02/08(水) 21:23 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
根性や精神論に対しては、にべもなく拒否するわたしですが、
マラソン本番は根性だな~と思いました(笑)
2012/02/09(木) 09:42 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/451-8c085f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
