全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  毎年恒例の年初ラン。西暦年と同距離を走ります。
 ん?どうやら昨年はサボったらしい(汗)

  ことしは元日から行ってきました。
  DSC_0071 (320x180)

   はい。20.12kmです。

 走れる環境、家族、地域に感謝です。
今年もランニングしながらの、ペットボトルと空き缶拾いは続けていきます。
 自分のランコースにペットボトルと空き缶の

 ゴミは出させない(笑)

 てたいした距離じゃないけど(汗)

 しかし、課題はそれ以外のゴミ。
たばこ、紙パック、アルミ型飲料(ゼリー状のやつ)など。
 あれは拾っても棄てるところがない。
ゴミ袋を持って走る?うーむ考えよう。

 本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

           ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
 
コメント
この記事へのコメント
自分のランニングコースに「ゴミを出させない」なんて、カッコいいですね。頑張って下さい!

今年もよろしくお願いいたします。
2012/01/01(日) 17:33 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
ラン&ゴミ拾い、がんばります!
2012/01/01(日) 21:36 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
先生のこれを見て、私も昨日13キロにしたのでした(笑)

本年もどうぞよろしくお願い致します!
楽しくいきましょうね☆何ごとも。
ゴミ拾いも、お買い物も、ランニングも!
(りんくうばっかり行ってますね(^^)
2012/01/04(水) 14:07 | URL | 冨樫晶子 #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします!
13Kmそうでしたか、なるほど。
今年は4時間30分でフルを走って、100kmへの布石にしたいと思います。はい希望的観測。
新年なので、財布を買い換えようとアウトレットに行ったのですが、なぜか鞄を買っちゃいました。
中年男の鞄好き~ダメだこりゃ~
2012/01/05(木) 14:17 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/450-910d268e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
