全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   どうしていつもこの時期に年賀状を書いているのだろう、と反省しつつ
今年いただいた年賀状を見ていた。

 あっ、そういえばこれは先月きた2012年の年賀状だ。
というより『年賀』は消してあるので、年賀状ではないが。
          DSC_0067 (480x640)
   今年2月の紀州口熊野マラソンの際に前泊した白浜の温泉旅館からのもの。 
内容は休館休業。

 おそらく過去の利用者に年賀状を送付する予定だったが、急遽休業通知DMになってしまったのだろう。
小規模だったが料金も手軽で好印象であった。次回も利用したいと考えていたのに残念だ。

 やっぱ不景気かなあ。白浜の大型ホテルは中国人の団体ばっかりだった。
かなりの特色を打ち出さないと、小規模施設は厳しいのか。

  それにしても、この手紙、わたしの家の番地が間違えています(笑)

 同じ会社の姉妹館は続行らしいので、正しい番地を言っておくかな。

  
  ところで、わたしの来年の目標は・・・

 クリスマスまでに年賀状を投函する。

 これだな(汗)

            ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/449-01936d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。