全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  久々のブログで緊張(汗)

 今週友人の紹介である外資系生保の営業のかたにお会いしました。
いやはや、かなりのスーツ上達人でして見た目アゲアゲなかたです。

 よく話し上手は聞き上手といいますが、そういった一面はもちろん
ありながら、脱帽したのはご本人の金融に関する圧倒的な知識です。

 まあ正直言うとすべては理解できかねたけども(汗)

 そして今日、事務所にきちんと手書きでのサンキューDMが届きました。
とここまではよくある話ですが、

 なんと!速達!!

 切手は320円分貼っています。
DSC_0031速達


 何だろう、同県内であるけれども週末金曜日までと考えたのか
それとも、毎回「速達」にすることでより高い効果を演出しているのか。

 けちな私なんかは通常50円郵税との差額270円をすぐ計算しちゃいましたよ。
 
 まずは手書きDM実行しないとね。
年賀状、宛名は手書きでいくか・・・少しでも(汗)

           ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その営業マン、やりますね~
2011/12/13(火) 00:05 | URL | ファイティング原田 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
社労士先生のいわゆる成功本なんかに書いてあることをほとんど実行していないわたしです。
やるかやらないか。そうしないと何も変わらない訳なんですがね(汗)
2011/12/13(火) 09:48 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/446-c0a06826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。