全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
     走り始めて4年なんですが~5,000km行きました~
 といっても、あくまでNikeプラスというかなりアバウトな計測機器上の話。

 いや計測機器とはいえない代物。10%ぐらいの誤差は当たり前なので、
実際には4,500ぐらいかもしれないけど。


一応、Nike+サイトDSC_0154ブログ用
はこんな感じで。

 最長記録はフルマラソンのレース時ですから、かなり誤差が(汗)
ちなみに、スピードが遅いと誤差が大きい印象です。

 ただこんな米国産のアバウト機器でも、時間は正確だ。
そう、走行時間は528時間!

 ん?大したことないか。ようわからん。
逆を言えばこんなに長時間走って、こんな距離かとなるかもです。
 まあ細かいことはいいとして、まずはひと区切りだ。


 目的地を決めないことには、成功もゴールもない。


 次の6,000kmは今年度中ということで、いくか。

           ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
 
コメント
この記事へのコメント
距離でも時間でもなく継続して楽しむ事ですね!

これからもKeep Running!楽しんでいきましょう。
2011/06/07(火) 22:15 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます!
はい、マイペースでやっていきます~
2011/06/08(水) 10:07 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
マラソン苦手な僕からしたら凄いの一言。
マッチにも遭遇するしネ。
計測もNIKEで十分でしょう、僕は携帯の万歩計で1日一万歩が目標です。v-292
ところでTwitterは?
2011/06/08(水) 13:34 | URL | みやっち #vJEXeKOU[ 編集]
Nikeプラスでログが残せる、というのが大きい。そしてiPod聴きながらというのも。
Twitterは結構やってますよ。
多分社労士でフォロワー数は全国1位じゃないかな。
DjSrHiroです。てか本名で出ますよ。
2011/06/08(水) 16:34 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
ちりも積もれば山となるじゃないですが、すごいですね~。5,000キロ!
Nike+っていいのでしょうか…
私もそろそろ携帯のランニング測定器を卒業しようかな…

6,000キロの旅も引き続き~
ひろさんいけますね!
頑張ってくださ~い☆
2011/06/09(木) 06:51 | URL | 冨樫晶子 #-[ 編集]
先生の測定器の方が正確みたいですよ。
ただNike+なしでは今の自分はないわけでして。
もちろんiPodなしでもそうなんですけどね。
No Music No Run。
いつか一緒に走りましょうね~☆
2011/06/09(木) 10:05 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/441-a3b81832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
