全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
   タイトル通りです。
 はい、本日平成23年2月14日午後現在、3名の青学OB&1名の現役院生によるブログが
ブログ村の社労士ランキングの10位以内に入っています。

   社会保険労務士・小野聡さん * 行政書士・社労士で起業 

   シンガー・コンサルタント庵谷賢一の日記

   横浜市戸塚区☆こばやしこうじさん * 一発逆転!戸塚の社労士・小林こうじが 一筆啓上!

   と当ブログです☆

 言い方を変えれば、今までも私以外の3人の先生方はランクインしていたわけで、
今さら感もありですが(汗) 

 まあ別に意味はないけど、普段少数派で肩身の狭い思いをしているのでアピールしてみました(笑)

           ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。Gです。

OGの「はばたく勤務社労士☆人事担当りーぬ」さんを入れると5人ですね♪

ちょっと嬉しいかも(笑)
2011/02/14(月) 16:43 | URL | G #-[ 編集]
お久しぶりです、先輩!
おお~かのりーぬ先生も青学でしたか~
すごい、きれいだ・・・あれ?(笑)
2011/02/14(月) 18:01 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
私のようなイレギュラー系・分校生まで加えていただき、恐縮の極みです。

一応、「関係者」ということで図々しく絡ませていただきます。^^;

社労士は、おエライさんに明治OBが多いですが、
ブロガーは青学が多いのですね。

謙虚な感じがイイですね。
2011/02/14(月) 19:49 | URL | こばやし☆ #-[ 編集]
聞いてないよ~。
なんだか周りは青学だらけ…
なんてこった…肩身が狭い…

小林こうじさんにも教えていただきました、いろいろ。
チャンスがあったら行きたい、大学院はやっぱり青学ですね。

見えるものにはいつかは届く(←受け売りで・笑)
2011/02/14(月) 22:06 | URL | アラフォー☆女性社労士♪ #-[ 編集]
イレギュラーではないでしょう。
年を取っても変わらぬ向上心はすごいと以前より感じていました。
お偉いさんは明治OBが多いのですか。
うちの父も明治大卒ですが、偉くないです(笑)
2011/02/15(火) 11:31 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
ブログ内セリフの使い回し、ありがとうございます(笑)
大学時代は労務管理論とか経営学総論とか、それこそ今役立つ講義もあったのに、サボっていた。
いまから、取り戻すぞ~
仮に東京圏に住んでいたら、わたしも大学院考えていたかも。
授業料が問題だけど(汗)
2011/02/15(火) 11:41 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
こんにちは。
ブログ村をお散歩中、先生のブログタイトルに母校の名前を発見し、おそるおそる、お邪魔させていただきます…^^;
こんな小物&新参者をコメント欄に登場させていただき、ありがとうございます☆
2005年卒、心理学科の第一期生であります。

「『あお学』じゃなくて『あほ学』だ~」なんて冗談で揶揄されたこともありましたけど(←自分が悪いという噂)、素晴らしい先輩方と同じ出身校なんだと思うととても誇りであります★
2011/02/16(水) 16:47 | URL | はばたく勤務社労士りーぬ #-[ 編集]
おお~!コメントありがとうございます♪
いや、なんかまたきれい系の社労士が出てきたな~と
軽い嫉妬(なんでや!笑)まじりにブログなど拝見させていただいておりました。
よろしくお願いいたします☆
2011/02/16(水) 17:23 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/430-18616f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
