全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
    前回からの続き。

 25km以降はまさしく自分との戦い。
素直に感情に従えば、いますぐ歩く。
 どうせたいした記録でもなければ、誰も見ちゃいない。
いや沿道で声援してくれる人々以外は。

 この紀州口熊野マラソンの応援はホントにあたたかい。
あばあさんが7人くらいに車イスにならんで手を振っていたり
子どもが叫ぶようにガンバレ~。
 やはり車イスの障害者の方も手を振ってくれている。

 歩くわけにはいかない。
参加費を払って、ホテルに泊まって

歩くためにここまで来たわけじゃない。
 
 30,31km・・・
 股関節、内転筋、太もも、足の指先・・・
痛みをあらゆる箇所で感じる。

 自分で自分の身体に対し思考停止させる。
とにかく前に進む。考えない、感じないようにする。

 しかし、歩いては走るを繰り返す同じランナーといっこうに差は開かない。
『歩く走るを繰り返した方が、タイムはいいのだろうか?』
自問自答する。
 同時にまた思考停止を心がける。

 34kmすぎからは交通規制もなくまた歩道もない
車道を走る。走るすぐ横を何台もの車が行き過ぎる。

 歩きたい・・・ただ歩きたい。
いっそクルマに軽く衝突してリタイアとか。

 いかんいかん、とにかく次の給水所までは走る。
もう違和感を感じる太ももや腰を手で叩くことさえできない。
 ただただ前に前に進む。思考のない機械のように。

 続く・・・
 
            ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クライアントの展示会前でバタバタしておりブログを拝見する時間がなく今日、前編とまとめて拝見させて頂きました。

私の今年の目標は「Re-Start」
去年は完全なトレーニング不足で納得の行くレースが出来ず、一からの出直しを誓って走っている今の私には走り始めた頃の情熱が甦ってくる内容でした。

明日以降、後編が気になって仕事が手に付きそうにありません(笑)
楽しみにしています!
2011/02/08(火) 23:41 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
わたしも次なる、さらにその次の目標が定まりました☆
またブログにて宣言していきます。
2011/02/09(水) 09:39 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
何だか感動して目頭が熱くなってきました。
でも、まだ続きがあるんですよね。

応援クリック!!
2011/02/09(水) 09:53 | URL | 嶋田不二雄 #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます!
大した内容ではありませんが、本日正午に続編アップします。
リターンクリいっときます。
2011/02/09(水) 10:05 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/426-cb5ea12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
