全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  メンズレディスともミリタリー調、特にパンツでのそれ。
もっといえば、カーゴパンツが今期きてます。

  しかも従来あった、カジュアルなものではありません。
メンズならビジネスシーン、スーツの組下スラックスでも
横にポケットが!

 いや~カッコイイ。
 いつものようにりんくうアウトレットでセレクト系をいくつか
見て回ったのですが、さすがスーツはなかった。

 しかし!さすがジャーナルスタンダード。
パンツ単品はありました。
 
 ブログ6 3126

 撮影センスが悲劇的にないので、伝わらないと思いますが、
綿+弱ストレッチ性素材でよく見ると、ヘリンボーン風です。

 これをセットアップでネクタイをしいざビジネスシーンへ。
すそはお約束の5cmのダブルだ。
 ちなみにその辺のお直しやさんに行くと
『5cmですか?』と聞き返されることが多い。
通常は2.5とか3cmなんでしょう。

花鈴知希23.101213 122縮小

 一見すると、紺ジャケにグレースラックスという
おそろしく地味なスタイルですが、はい、ちょいミリタリー。

 あくまでパンツは細く短めで。
ただポケットがあるおかげで、脚の長さが際だつ・・・いや短さが(汗)
その辺はジャケットの丈を短めにしてごまかすのだ。無理か。
 
  まあ、流行りもんだしいっかな。

           ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
 
コメント
この記事へのコメント
私が着ると、
きっと

現場のおっちゃんになるやろな~

応援チャチャチャ!
2010/12/18(土) 09:20 | URL | コスモ #-[ 編集]
はは、この写真を見ると現場系ですよね~ 気をつけます(汗)
リターンクリ行っときます!
2010/12/19(日) 09:13 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
人気コーナーですね!(個人的はランニングネタ同じ位好きです)
確かに手っ取り早く、程よいドレスダウンと言った感じですね。

ミリタリー系としてはダッフルやPコートなんかも今年は多く見かけますね。
2010/12/20(月) 00:10 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
もう1名だけこのコーナーの読者がいます。
もっとファッションページを増やせ~と言われているのですが、なにしろ少数意見なもので(笑)
ショート丈のダッフル、愛用しています♪
2010/12/20(月) 18:17 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/421-632e64e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
