全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
   龍神(りゅうじん)って遠い・・・
同じ和歌山県なのにクルマで2時間はかかります。むしろ白浜辺りのほうが早いです。
 日本3大美人の湯、というくらいだから秘湯・秘境なのかも。

 それにしても、第23回というのもすごいことです。
そして、もっと特筆すべきが開催2日前に届いたはがき。

 ハーフを18kmに変更します。

 そうかそうか、なるほど。
ってそりゃないでしょう。
 工事により片側通行が判明し・・・と説明書きがあったが、何とも。

 これ、例えば東京マラソンが2日前に42kmではなく35kmです。
なんてことになったら、大騒動だろうが、そこは数百人規模の大会。

 一般的に大会規模・参加人数と運営の手際は比例する場合が多いです。
これくらいのレースに多くを求めるのはヤボな気もする。

 そして記録証
  ブログ6 3125


 18kmで1時間38分は自分的にはまあまあです。
なんだけど。18kmなかったような気もする。
感覚的には17km強ぐらいです。どうも猜疑心が(笑)
 それでも景色はよかったなあ。
温泉施設の蛇口からお湯が出ないのも困ったけど。
みなさん、水でシャンプーしていました。いやランナー魂(汗)
 
 今年はこれでレース終了。
次回は紀州口熊野でフルデビューです♪

           ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
35位おめでとうございます。
よく頑張りましたっ!

さすが・・WAKAYAMAって感じのアバウトさですねぇ~。
そういう・・
ツッコミ入れやすいWAKAYAMA的なとこ・・
私は大好っきゃ^^
2010/12/06(月) 19:09 | URL | Rico.Kawasima #/3WEEAIQ[ 編集]
おつかれさまです。
しかしハーフを急遽18キロに変更しますて・・・ちょっと笑えますwww
まあ増えるよりいいですかね(笑

お互いフル完走目指して頑張りましょう~



2010/12/06(月) 22:01 | URL | anzai #-[ 編集]
はい、何とものんびりした、牧歌的な風情ただよう大会です。
渓谷がすごい。和歌山でも知らないところが多いことを再認識。
いろいろ行ってみよう。
2010/12/07(火) 09:48 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
そうそう。走っている最中は『よかった~18kmで』くらいな気持ちで(笑)
フルは5時間で歩かず完走で行きたいと思います。
2010/12/07(火) 09:50 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
35位とは、素晴らしいです。
今回の事で体調管理の大切さを身をもって味わいました。
来年も宜しくです。
2010/12/07(火) 14:49 | URL | せいちゃん #4LNop03k[ 編集]
いや、だからね40数人中35位なわけですよ(汗)
あくまで距離と年齢区分別順位ですので。
多くのレースがこういう表示だと思いますよ。

規模が小さい大会ほど、マジな人占有が高いです。なのでどうしても相対的に順位は下位です。
年上でも女性でも、みなさん速いです。
2010/12/07(火) 16:17 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
完全にコメント出遅れましたが…

なんか拍子抜けしますよね、そういう変更。
ペース配分とかもあるでしょうし。

でも羨ましいです。
18キロ。走ってみたい。
私にはまだ夢のようです…


2010/12/08(水) 18:59 | URL | アラフォー☆女性社労士♪ #-[ 編集]
良くも悪くもゆるいのが和歌山で(笑)

先生の体調が通常状態であれば、すぐ距離は伸びますよ。

どこまで遠くまで行けるのか?
100km、つまりウルトラも2,3年以内には挑戦したいです♪
2010/12/09(木) 11:21 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
最近、ウオーキングをサボってますから、体重計の針が!

応援チャチャチャ!
2010/12/16(木) 09:07 | URL | コスモ #-[ 編集]
あれ~やばいですぞ(笑)
暇があったら少し運動を!

リターンクリいっときます。
2010/12/16(木) 11:27 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
ほのぼのした日記ですね!
次回のフルマラソンに向けて年末年始の飲みすぎ&食べすぎには要注意ですね!
それから走り込みも忘れずに!

ハードル上げすぎ?(笑)
2010/12/20(月) 00:01 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
コメント連投ありがとうございます!
寒いと朝布団から出るのが億劫で・・・。これっていくつになってもなんでしょうか。
朝ランさぼり気味(汗)

30km、いっとかないと。週末行くぞ~
2010/12/20(月) 18:23 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/420-bab1faa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
