全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
    昨年あたりから、ウィスキーのソーダ割り、つまりハイボールきてますね~

 多分にあの小雪のCMの力も大きいと思われます。
いや~あんなバーがあったら、ガールズバーよりよほどいいでしょう。
必ずや行きます(笑)

 ですが、ソーダ割も確かにいいのですが、
男子たるものやはりストレートかロックでいきたいものです。
 
 バカラの分厚く重いグラスに、デカイ氷と・・・モルトだ。
 
 てなわけで久々、河内屋で買ってみました。
 ブログ6 3122
 
 ボウモア12年とグレンリベット12年。
牡蠣にボウモア。これ最高です。グレンリベットはチョコレートやナッツ系もよし。

 それにしてもこのボウモア、よくある750mlではなく1リットル!なのです。
750版との比較でいくと

 ブログ6 3124

 んな感じで、やはり大きい。
これだけ大きいと幸福感もひとしおであります☆

 さて、ホッピーの後は、モルトで今宵もいきますか。
あれ、何か変な組み合わせ? 
 まあ、秋の夜長はボチボチと。

           ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/05(金) 20:11 | | #[ 編集]
バーボンのロックは昔よく飲んでました。
実は角ハイボールは結構好きでして・・・(笑)。
2010/11/06(土) 12:57 | URL | 嶋田不二雄 #-[ 編集]
わたしも夕食で一番飲んでいるのは、角瓶ですよ。
ハイボール、水割り、お湯割りとやってます。
まあお好みでやっていきたいですね。
本日も応クリいっときます☆
2010/11/06(土) 18:29 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
ハイボールが来てますね~!
私も最近、ちょこちょこ飲んでます。
秋の夜長をを楽しみたいところですが、今日から暫くバンコクでの生活となってしまい暑い11月を過ごす羽目になってしまいました(泣)
2010/11/09(火) 00:12 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
そうかバンコクは暑いですよね。
旅ランも楽しんでください!
2010/11/09(火) 09:51 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
久しく洋酒を飲む機会がないですねぇ~。。

センセェは飲むものまで洒落てます。


私も一張羅を着ていきますんで・・どこそでワイワイと一献どうですか?^^
2010/11/09(火) 19:19 | URL | Rico.Kawasima #/3WEEAIQ[ 編集]
特に一張羅を着なくとも、宴はOKですよ(笑)
スタッフブログをリンク張らしていただきました。事後承諾ですみません。
2010/11/10(水) 10:11 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/418-ddd04712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
