全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
 たまに顧問先から経営者などの年金相談を受ける場合があります。
年金事務所に出向く場合など、社労士とて委任状が必要です。

 裁定請求の場合は添付書類なども複数あり、手間がかかります。
今回も、用意できたとの連絡があり書類一式取りにいったのですが・・・

 委任状、忘れた。

 どうも昨日より、ミスが多い。

 ① ランニング時に転倒 → 右膝、左ひじ、左手のひらより出血。
   ヒリヒリしていますが、軽傷です。
 ② 昼、大阪王将で1人で飲食後、財布無いことに気付く。
   あやうく無銭飲食になりそうであったが、友人に電話し事なきとなる。
    ありがとう☆
 ③ 夕刻に財布を取りに自宅に戻ると、冷蔵庫のドアが開いたままだった。
   今日のビールはぬるいだろう(笑)

 緊張感足りないのか、抜けているのか。

 あっ思い出した!電話しないと!!

 まだまだ不注意続く。

 運転気をつけようっと。

           ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
 
コメント
この記事へのコメント
お昼はビックリしましたよ~。僕もスーパーに行く時よくします。財布持ったと思ったら携帯電話だったりとか(>_<) 僕も注意しようっと。
2010/07/26(月) 20:41 | URL | せいちゃん #aUrEiGLg[ 編集]
私も最近、仕事に忙殺されゆとりがなく忘れ物、忘れ事のオンパレードです(汗)

お互い気を付けましょう。
2010/07/27(火) 00:46 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
和歌山も相当暑いでしょうね。お身体大切に。
”うっかり八兵衛”なんだか懐かしいです(笑)。

毎日応援クリックしてます!!
2010/07/27(火) 08:57 | URL | 嶋田不二雄 #-[ 編集]
昨日はありがとう。助かったよ。
今日、がんばってね。
2010/07/27(火) 10:48 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
ちなみに今朝事務所に来たら、灯りが・・・
電気点けっぱなしだった。
ダメだこりゃ(笑)
2010/07/27(火) 10:50 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
この暑さでも、長袖シャツ+ネクタイでがんばっとります^^
リターンクリいっときます。
2010/07/27(火) 10:52 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
実は昨日なぜか警視庁から手紙が届きました…
都内でコインパーキングで300円いれて置いたのに、たった10分超過で1万円の切符…
これも実は仕事でミス?みたいなことがあって焦ってバタバタして1時間を超えてしまい…

はい、踏んだり蹴ったりです…
悪いことは続くもんなんでしょうかね~。

“じ~んせい、ら~く~ありゃ苦~もあるさ~♪”
って実感いたしました。

キズお大事にしてくださいませ~☆
2010/07/30(金) 07:04 | URL | アラフォー☆女性社労士♪ #-[ 編集]
のわたしです。会社が旧山手通りにあったため、毎日路駐でした。
手紙が来ても無視し続けていたら、電話が来るようになり最後は出頭。
何枚かはまけてもらった^^
お金で済む問題ならOK!?くらいに思っときましょう☆

キズは徐々に良くなってます。ありがとうございます!
2010/07/31(土) 12:40 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
気をつけてv-12
もう・・・若くないv-8

なーんてv-238
昨日、ドイツからアイルランドに戻ってきました。9月末に一旦東京へ戻ります・・・。
2010/08/02(月) 18:16 | URL | さかみ #-[ 編集]
よっ国際人!(笑)
先日香港の人と会ったけど、英語さっぱり出来なかった。
だめだね~
2010/08/03(火) 18:32 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/410-a773c07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
