全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
   約1年10ヶ月ぶりのマラソン大会へ。
 昨年10月と今年1月に、10kmと5kmの伴走はさせてもらったが、
自分自身のレースは久々。

 もう1年になるだろうか、右足の不調。昨年の年間走行距離も一昨年の半分に
なってしまった。 
 それでもランニングを始めて約3年弱、3500kmは走ってきた。
歩いていける地元の15kmのレースへ。

 この岩出市マラソン大会はとにかくタフです。広域農道という平日はダンプカーが
砂ぼこりをあげて走っている山道でほぼフラットなし。アップダウンのみの行程。

 と言い訳をしておいて
ブログ5 075

  1時間33分。 125位/144名中(汗) :男子の年齢別種目
落第寸前、いや、留年か!?くらいの成績であった。

 そうして今日、同レースの2年前の成績を見てみると、
1時間25分・・・て

  8分も遅くなっている!

 だめだ。もう限界か。確かにほとんど練習らしい練習はしていないが、ここまで酷いとは。

 モチベーションかかりました。エイ!エイ!エイ~~~!

 次回、4月の志摩ロード。前回のタイムは更新しないとね。
ただ、ここもアップ&ダウンが・・・と負け組の共通項である
勝負前の言い訳はやめよう。

 これじゃあ、伴走も呼ばれなくなる日が近い? はい、リベンジです♪
まず新しい春ウェアを買いに行こう。あれ?

             ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
新しいウェアは大事ですよ(笑)

志摩ロードでは是非、前回の自分自身に勝ってリベンジを果たして下さい。
クリックと合わせて応援しています!
2010/03/17(水) 00:26 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
例のアウトレット 19日からセール始まるんですね。
新しいウエアで気分一新でいきますか~~~!
2010/03/17(水) 10:00 | URL | せいちゃん #4LNop03k[ 編集]
DJヒロ様
僕よりずっと若いヒロさんですから、まだまだ頑張れますよ!!

応援クリック!!
2010/03/17(水) 10:12 | URL | 嶋田不二雄 #-[ 編集]
応援ありがとうございます。
やはり真新しいウェアはアゲアゲ気分になりますね!
がんばります。
2010/03/17(水) 14:03 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
まあそうはいってもまだほとんど着ていないウェアもあるんだけどね。
でも多分またアウトレットには行くでしょう(笑)
2010/03/17(水) 14:06 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
若いといってもあまり変わらない気がします(笑)
普段から身体のケアーをしていかないと、走れません
。鍼とかマッサージとかも定期でやっていきます。
2010/03/17(水) 14:21 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
闘争心旺盛ですね!

ネット沿道から、
応援チャチャチャ!

飛ばせ~~ まくれ~~~

うん??

表現が・・・・・

2010/03/20(土) 08:36 | URL | コスモ #-[ 編集]
ランではまくれ~はちょっと・・・(笑)
2010/03/20(土) 11:28 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/396-ae8f8a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
