全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  実は前々から新しいメガネを買おうと思っていた。
いくらスーツにこだわっても顔は変えられない。
靴も時計も同。
 そして顔は隠せない。常に見られております。はい矯正不可。
 ひとつ、パンチの効いたメガネで小顔にみせたい♪

 よくあるブランド名がフレームに入ったのはどうもね。
特にビジネスシーンではよくない気がします。

 なんだけど、グッチでほしいのがあり。例のグリーンと赤のラインがテンプルに入っているタイプ。
少し古いモデルなのか店頭では見つけられず。

 やむなく、メガネ界のユニクロ?JINSへ。それはZoffか。

おお~中々大ぶりでモード系があるじゃあないか。しかも8000円切り~
即効買いだ☆

ブログ5 068新


スポーティな味付けだが、これをあえてスーツあわせにしたい。

 しかし買ってから冷静に見ると、俗に言う

 牛乳瓶の底のようなレンズだ。

 次に嫁から出たひと言が
『何それ、 宮川大輔!?』

なるほど、反論なし。チーン。


 ※ ちなみに画像上部にあるのがケースなのですが、ばかでかい。
   メガネ本体のアールが大きくレギュラーのケースに入らず。
   でサングラス用らしい(汗)


        ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
 ※ ケータイからはクリックできません、すみません。 またの機会にPCからお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
がーーーーん。でもたしかに、奥さんのおっしゃるとおりかもしれません。めがねのフレームはけっこう、難しいですよね。私は無難なのを選びすぎて、つまんないなと自分で思います。
2010/02/23(火) 19:09 | URL | ミケ #-[ 編集]
これをスーツに持ってきちゃうところがナイスセンスです☆
【かっこ、かっこ、かっこイイ】と思いますよー。
ちなみに、お値段安いですねー☆
レンズ薄くしなかったんですね(笑い)
2010/02/23(火) 19:10 | URL | アラフォー☆女性社労士♪ #-[ 編集]
はじめまして
ツイッターからきました。

グッチなら当店にあったかも???
最近ブランド売れてないもんで(~_~;)
メガネ選びを楽しんで下さいね。
2010/02/23(火) 19:36 | URL | ツジモト #t50BOgd.[ 編集]
ダハハ~~

奥さんへ
座布団 一枚!

応援チャチャチャ!
2010/02/24(水) 08:30 | URL | コスモ #-[ 編集]
DJヒロ様
私も小顔には憧れています(笑)。
宮川大輔さんいいじゃないですか!

応援クリック!!
2010/02/24(水) 11:44 | URL | 嶋田不二雄 #-[ 編集]
昔はレンズに色を入れていたのですが、日景忠夫と言われていました。
なかなか難しいです。
2010/02/24(水) 13:32 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
はい、しばらくは瓶底レンズ+スーツでいってみます。
流行るぞ~(笑)
2010/02/24(水) 13:33 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
また気に入ったデザインがあれば、ブランド関係なく買っていきます。
2010/02/24(水) 13:44 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
一度は買うことに賛成したのに後出しされました~
まいった(笑)
2010/02/24(水) 13:45 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
よく顔の形にあったメガネを選ぼう、なんてありますが、
大きなお世話だ~、なんて思ってしました。
が、気にした方がいいかもしれません(汗)
2010/02/24(水) 13:47 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/389-46da3951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
