全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
 5年毎の社労士証票の更新。
わたしは、登録の際に顔写真をその辺の自動のやつ、700円くらいので撮りました。

 所長は、わざわざ写真屋で撮ってもらい、

修正してもらったらしい(汗)

 多分、誰も見ないし、気にしていないと思う。
 
 血は争えない。 気にしい。ナルシストか。
 
 さて次の免許証の写真、修正してもらうか(笑)

         
                  ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
 ※ ケータイからはクリックできません、すみません。 またの機会にPCからお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
大事ですけど、あまり気に過ぎるのも…?
中身も磨いていきたいものですね。
2010/02/21(日) 13:38 | URL | せいちゃん #4LNop03k[ 編集]
普段あまり写真を撮らない人ほど、写った現実の姿に驚き、白髪やシワなどの修正をしてもらうようですね^^;

5年おきの更新って、見た目に結構変化ありそうですよね~ 劇太り時代の自分のパスポートも、そろそろ作り直したいなぁ。。。
2010/02/21(日) 15:08 | URL | ロージー #-[ 編集]
私も、写真屋さんで撮ってもらいます。

髪???
髪????

修正かも????

でもでも、
カツラとちゃうよ。

応援チャチャチャ!
2010/02/22(月) 09:00 | URL | コスモ #-[ 編集]
DJヒロ様
私も700円の自動で取りました(笑)。

応援クリック!!
2010/02/22(月) 10:29 | URL | 嶋田不二雄 #-[ 編集]
中身は言わずもがなですね。
ただ現代社会は外見で判断されるのも事実です。
ただIDの写真までは・・・誰も見ない(笑)
2010/02/22(月) 10:40 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
パスポートか~
その辺の気になり方は個人差があるようです。
普段ファッションに気をつけていても、免許証などの写真は別に人に見せるものじゃないし・・・という人もいれば、逆もありですね。もちろん両方気になる方もいます。
パスポートはイミグレーションで問題なければいいかと(笑)
2010/02/22(月) 10:59 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
朝から笑わせるのはやめて~

はい、修正できるものは修正しましょう^^
2010/02/22(月) 11:00 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
先輩も自動撮影機派でしたか。
ただわたしの場合は、髪型気にしたり、角度を変えたりして10分ほどかかりました(笑)
2010/02/22(月) 11:02 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
修正付き!!
撮ってみたい☆という憧れはありますが、今はその用事がありません…
次回、何かのときにお父様のようにやってみたいと思います☆

2010/02/22(月) 15:05 | URL | アラフォー☆女性社労士♪ #-[ 編集]
事務所サイトの画像を修正してもらおうかな~ 
しわを減らしひげのそり跡なくして、それから・・・。
きりがない、無理!(笑)
2010/02/22(月) 15:22 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
この歳になると5年も経てばかなり変化がありますよね(悲)
自分が気にするほど他人は関心が無いことは分かっていながらも…
ついついカッコよく魅せたがるのは職業病かも。
「もっと己を知るべき」と日々反省の毎日です。
2010/02/22(月) 20:38 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
メンズエステに通う40代も多いようですね。
分かる気がする(笑)
2010/02/23(火) 10:18 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/388-0aa8efe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
