全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  すっかり家族全員風邪になってしまった。
午後訪問予定を月曜日に変更してもらいました。

 早めに仕事切り上げて、掛かり付けの医院に行こうとしていると、
窓に何やら動くものが・・・

 ブログ5 063

 おお~君たち、寒そうじゃのう!? となぜかおじいさん風。

たまにケンカしているような、声も聞くけど、仲良くね♪

 ダメだ。仕事に戻ろう(笑)

           ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
 ※ ケータイからはクリックできません、すみません。 またの機会にPCからお願いいたします。 
コメント
この記事へのコメント
DJヒロ様
可愛いですね。癒されます。

応援クリック!!
2010/02/12(金) 14:35 | URL | 嶋田不二雄 #-[ 編集]
はい、ホッとしますよね。
窓から侵入しそうな勢いでしたよ♪
2010/02/12(金) 14:38 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
そんなこと言ってる場合ではなかったですね?

風邪お大事になさってください。

やっぱり就業規則はPDFですね!
2010/02/12(金) 17:02 | URL | アラフォー☆女性社労士♪ #-[ 編集]
結局まだ、月曜日の準備に追われています。悪寒がする(汗)
やっぱ、PDFですか。
わたしは時代遅れだった見たい。モードに敏感でないといけない(笑)
2010/02/12(金) 17:10 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
癒しの日記に元気を貰った気分です!
2010/02/13(土) 13:08 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
異国の地で大変な事になっていますね~ 
旅の無事を祈っています。
2010/02/14(日) 14:02 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
風邪よ!退散!

気をつけましょ~!

そして、仕事にもどりましょう!

応援チャチャチャ!
2010/02/15(月) 09:21 | URL | コスモ #-[ 編集]
ありがとうございます。
仕事していると、楽になってきました^^
2010/02/15(月) 15:38 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
ねこさんにゃー。かわいいにゃー。猫のことになると、テンション変わります。。。
2010/02/15(月) 16:26 | URL | ミケ #-[ 編集]
はは、ミケさんのツボでしたね!
仕事の合間に癒されます。
でも今日はいないみたい。残念。
2010/02/15(月) 17:21 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/386-1b504f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
