全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
 ようやく助成金の申請書、計画書その他添付書類を提出。
約3週間前に役所の担当者より説明を受け、
1週間前に顧問先にプレゼン。その間顧問先、役所に
複数回の訪問であった。

結局、予想通り管区内で申請は自分に一件のみらしい。
よく聞く助成金の報酬相場は10%~20%らしいが、

仕事量を考えると、やはり15%は欲しいところだ。

慣れている社労士ならもっと楽に出来るのであろうが。
しかも今回は役所側も手探りな状態であったので、
訪問日当日になってから電話がかかってきて、添付書類の
説明を受けたりし、顧問先、役所とも訪問回数が増えてしまい
この1週間は多忙であった。
もう2,3社にプレゼンしたかったが、今回はこれで終了。
あとは無事に認定され支給されることを願う。
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
手続き終了との事、おつかれさまでした!!
私も、無事に支給される事願います。
(ほんで、飲み屋街に連れて行き、後ろ付いていきます?笑)
2008/08/30(土) 16:23 | URL | mayuchan #-[ 編集]
ただ、支給までに労働時間等設定改善委員会の実施またその議事録とか超えるべきハードルがあります。多分こちらから指導しないと当初は無理でしょう^^ 
飲み屋街って・・アロチじゃないんだから(^_^)
支給されたら祝杯したいなあ!
おごって貰えるよね?(^^)/
2008/09/01(月) 10:55 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/38-2871b4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
