全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  嫁と子どもは正月以来実家。つかの間の一人暮らしを満喫したのであった。
今日は七草粥の人も多いでしょう。 これは昨夜のおせち残風景。

 ブログ5 044

 日本酒といただくのもさすがに飽きてきた。
そうだ! あれがあったな。

 ブログ5 045

 本場ベルギービールのシメイ。ちょい泡多かった(^^;)
シロ、アカ、アオと飲んだけど、個人的にはシロがいい。

 ベルギーへ、ビール&チョコレートの旅でもしたい。

 えらく太って帰ってくるんだろうな^^

      
      ☆

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
 ※ ケータイからはクリックできません、すみません。 またの機会にPCからお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
良いでしょ一人も?
でも3日もすると寂しくないですか?
2010/01/07(木) 22:16 | URL | せいちゃん #4LNop03k[ 編集]
お~~っとっと

数の子だ~~~

ゴックン!

呑んで食べてご機嫌さん

イエ~~イ!
酔っ払いコスモでした。

応援チャチャチャ!
2010/01/08(金) 09:12 | URL | コスモ #-[ 編集]
DJヒロ様
私も三が日は独身でしたが、ヒロさんの食卓は豪勢ですね。
今年も数の子食べてません・・・・
でも酒だけはたらふく飲みました(笑)。

応援クリック!!
2010/01/08(金) 12:02 | URL | 嶋田不二雄 #-[ 編集]
いや~さびしくない。
手持ちぶさたというか、いつも子どものご飯を食べさせながらの食事なので手持ちぶさた感はある。
TV観ながら食事というのも新鮮だ。 
まあつかの間です。
2010/01/08(金) 18:26 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
数の子は今週中盤まで毎日食べたので、少し食傷気味でございます(^^;)
まあなんであれ、おせちは酒飲みにはたまらんですな~
リターンクリいっときます。  
2010/01/08(金) 18:32 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
いやいや残飯ですよ。でも豪華かな^^
昼間から堂々と?酒の飲める正月はやっぱ楽しいですね☆
リターンクリいっときます。
2010/01/08(金) 18:37 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
チムニーと読んでしまった私はいかがなものかと…スミマセン。

それにしても、シメイの後ろにあるのはディチェコのパスタですよね?!
イタリア料理家族であることを確認させていただきました(笑)

応援クリック!!(嶋田先生風)
2010/01/10(日) 18:15 | URL | アラフォー☆女性社労士♪ #-[ 編集]
きたないキッチン模様を描写されてしまった(汗)
イタリア風メタボ家族です。
2010/01/11(月) 11:44 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/376-41eae338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
