全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
   昨年の20.09kmに引き続き、今年も西暦年に合わせ20.10kmを
新春一発目のランにしてみました。

  ブログ5 043

 ややピンボケってますが見えるでしょうか。
はい、めでたく20.10kmを2時間弱で走破。

 しかし誤差があるとはいえカロリー、1271kcalも消費しているわりには体重が減っていない。
消費しては食べ飲み太り、走ってまた欲望のまま食べる。 
 このループで体重が一定の数値に止まっている。

 さて、何一つ達成できなかった前年数値目標、今年はどうするか。

 今年も8760時間中100時間は過ぎてしまった。


 時は待ってくれないようです。  
まずは新年会でもやろうかな^^ 


           ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
 ※ ケータイからはクリックできません、すみません。 またの機会にPCからお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
run、すごすぎます先輩!
仕事の目標も今年はクリアしたいものですね。
2010/01/05(火) 21:43 | URL | せいちゃん #4LNop03k[ 編集]
二時間弱で20キロ!
憧れるスピードと距離です。今年は絶対にRUNをはじめます。来年の箱根…いゃ、失礼、東京マラソンには出たい!
かくいう私は、本日は新春一発目のゴルフレッスンで一汗流しました~。
リフレッシュは大切な仕事ですよね~☆
2010/01/05(火) 22:12 | URL | アラフォー☆女性社労士 #-[ 編集]
全然OKじゃないですか!
私はベルリン以降も、なんだかんだで月平均120km位は走っているのに4ヶ月で体重が7kg増ですよ(泣)
2010/01/05(火) 22:48 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
あと10日にせまった10kの伴走までは無理しないようにしないと。
仕事面の数値目標は現在緻密?に計測中です。
 しかし寒いね~
2010/01/06(水) 09:59 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
このNike+で計測すると10%弱誤差があるので、実際はキロ6分ちょいかかっていると思われます。
そう駅伝選手の丁度半分のスピード(汗)
ゴルフか~ 前々から誘われているので今年こそ再開したいと思います。いや再開します!
2010/01/06(水) 10:05 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
ベルリンが重要な分岐点だったのでしょうかね。
身体も心も解放された状態!?
2010/01/06(水) 10:17 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
時は走る。ですね。

応援
チャチャチャ!
2010/01/06(水) 11:10 | URL | コスモ #-[ 編集]
DJヒロ様
20km走るということだけで、心から
尊敬致します。
私は5kmが限界です。

応援クリック!!
2010/01/06(水) 11:21 | URL | 嶋田不二雄 #-[ 編集]
時間を大切にしていきます。
リターンクリいっときます。
2010/01/06(水) 11:31 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
距離ではなく時間で考えると、そんなに負担にはならないですよ。
2時間くらいは?走れるでしょう。
青学魂~~!
あれ、負担になってます?^^
2010/01/06(水) 11:36 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/374-4cebebff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
