全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  友人が撮影してくれたトラックでの伴走風景。

 左側の黒子のように帽子を揺らしているのがわたしです。

 なんだけど、ピョンピョンと上下の動きが大きい気がする。
このあたりが足の痛みの原因かもしれない。
あるいは遅い事もこのせいか!?
単に1kmあたり6分以上のペースなのでそうなっているのかも。

 ランニングフォームを次回はじっくり撮影してもらい、分析したいと思う。
ただ・・・知識がないのでよくわからない(汗)
 

             ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
また、じっくり撮影しましょう!
しかし、正しい走り方とはどのようなものだろう?研究しないといけません。
2009/12/30(水) 00:17 | URL | せいちゃん #4LNop03k[ 編集]
形から入る私にとってフォームは、最重要課題です!

極論言っちゃえば「速く走る」<「カッコよく走る」です(笑)

動画でチェックはとても良いことだと思います。
2009/12/30(水) 00:39 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
帽子がかっこよか~!

応援チャチャチャ!
2009/12/30(水) 09:08 | URL | コスモ #-[ 編集]
箱根駅伝でフォームを研究してみるか。
長居陸上公園ではランニングクリニックもあるんだけど、遠くていけない。
2009/12/30(水) 11:35 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
個人的には渋井陽子選手の胸を突き出したようなスタイルを真似したいのですが、無理そうです。
いろいろ意識してやってみます。
2009/12/30(水) 11:38 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
はは、ありがとうございます。
全身黒いとカラスがやってくるかも、とちょい心配しています(^^;)
2009/12/30(水) 11:39 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
DJヒロ様
「動くヒロさん」謹んで拝見いたしました。
帽子が少々怪しいですね(笑)。

応援クリック!!
2009/12/30(水) 13:27 | URL | 嶋田不二雄 #-[ 編集]
リアルヒロさんに一歩近づきました(笑)年末に嬉しい限りです☆
さすが、想像以上にスリムでした。やっぱりランナーは体重は軽くないと膝にキますよね!
形を修正するって大事ですよね!
2009/12/30(水) 13:45 | URL | アラフォー☆女性社労士♪ #-[ 編集]
今朝は今年の走り納めに行ってきました! 
寒~いです。雪がまって風が強かった。北海道の比ではないでしょうが^^
本日も応クリ行っときます。
よいお年を!
2009/12/31(木) 11:37 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
黒い服はスリムに見えますよね^^
今年はダイエット目標も未達だった。来年こそランナー体型に!
2009/12/31(木) 11:39 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/372-51026226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
