全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
   4ヶ月ぶりに奈良に遠征。
といってもものの30分で事は終了してしまった。
 またまた助成金がらみですが、新たに狙っていた助成金が今回申請分と
併給不可と判明し断念。

 せっかく、奈良まで高速飛ばして来たのだから、どうしよう。
奈良公園の鹿か? 法隆寺とか?

 結局、トンボ帰りで高速へ。
途中、急に思い立ちりんくうアウトレットに行ってきました。
年内に仕上げないといけない仕事もあるのに、現実逃避だ。

 週末はいつも混雑し、オマケに子ども連れなので満足に見られやしない。
平日はクリスマスイブにもかかわらず、激空き。
むしろ接客され、多少引いてしまいます。

 結果、大したものは何も買わず。
つい2,3年前までは、いいと思ったら用途を考えずガンガン買っていた。
1回も袖を通していない服も数知れず。

 ただ最近は経済観念が人並みになったのか、生活困窮なのか消費行動にかげりが見られる。
それでも・・・ラルフローレンの明るめ紺系のスーツ、50%オフで5万いくらだった。
あれはちょい心残りだ。
 あと、期間限定のプーマにもアレキサンダーマックイーンやミハラヤスヒロのコラボものが
あった。バッグはよかったけど、あれこそ使うときないなあ。


 まあいい、次回に再度考えよう。
どうせ来週、

 元日から福袋を買いに並ぶだろうし(汗)


 来年、子ども手当、使い込まないようにしないとね^^


           ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
 
コメント
この記事へのコメント
来年は、僕もアウトレットを利用します。服、靴などは特に。
でも、先立つ物が…?
2009/12/27(日) 09:02 | URL | せいちゃん #-[ 編集]
以前、横浜日帰り出張。
車で高速道路をビュ~ン。
片道10時間なら、日帰りコースです。
御殿場のアウトレットに立ち寄りました。
見るだけで何も買いませんでした。


2009/12/27(日) 09:42 | URL | コスモ #-[ 編集]
近くにあるので有効に使いたいですね。まずはランシューからでしょうか。
2009/12/27(日) 10:22 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
車で日帰り横浜出張ですか~それは大変でしたね。
御殿場は広すぎて疲れます。
ほどほどがいいですね。
2009/12/27(日) 10:29 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
DJヒロ様
奈良へは修学旅行以来30年以上行ってないです。
高速で30分とは羨ましい。
京都とはまた一味違った印象がある街です。

応援クリック!!
2009/12/28(月) 14:50 | URL | 嶋田不二雄 #-[ 編集]
北海道から奈良への修学旅行ですか! かなりの距離ですね。
北海道へは出張以外に行ったこと無いです。それも札幌のみですけど(^^;) そのうち子どもたちと行きたいと思います。
リターンクリいっときます。
2009/12/28(月) 17:40 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
奈良のお土産買ってきてくださるって言ってたじゃないですか?
買ってきてくださいました??・笑
元旦には頑張って福袋ゲットしてきてください。
2009/12/28(月) 17:45 | URL | りえりん #-[ 編集]
>ラルフローレンの明るめ紺系のスーツ、50%オフで5万いくらだった。

DJヒロさんなら絶対に着こなせそうなスーツですよね~。
しかも、お得です!!

でも、どうせ【福袋】ですからね(笑)
先生同様、私も元旦初日から福袋です(笑)
2009/12/28(月) 17:58 | URL | アラフォー☆女性社労士♪ #-[ 編集]
最近、仕事が忙しい事もあり、とうとう今冬は全く洋服を買わないまま年末を迎えてしまいました(泣)

これも物欲の衰えなんでしょうかね?
とりあえず年明けのセールでまとめ買いでもしようかな~と考えています。
2009/12/29(火) 01:12 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
はい次回はストラップ買ってきますよ。そういえばSAにあった^^
2009/12/29(火) 09:54 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
おお~福袋仲間か!
きちんとお正月は休めそうですかね。 寒くなるそうなので、ご注意を!
2009/12/29(火) 09:58 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
多忙だと物欲が衰退しちゃうのでしょうか。その反動でセールで爆発か!?

わたしも大阪に出てセール行ってきます!
2009/12/29(火) 10:02 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/371-e6a1c683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
