全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
    たったいま、仲間より社労士試験合格の報告メールがあった。
苦節5年。1点差で泣いた数年の悔しさのリベンジを果たしたようだ。

 おめでとうございます☆

 実力ありながらの不合格にくさることなくチャレンジし続けたその姿勢に感服です。

 今夜は既に合格したメンバーと今年受験組の発表日恒例の飲み会だ。
全員合格して、今年限りの飲み会か!?
と、今また別の合格報告も入った。いい感じだ。
 全員卒業し新たなステージへ。

 これからが本当の勝負なんだけど、今宵は祝杯。


           ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
 ご友人の合格おめでとう御座います。
 
 本当はここからがスタートなんですが、長く受験をやっていると燃え尽きてしまう人も多く見受けられます。
 
 先輩の明治先生がその辺をうまくリードしてくださーい。
2009/11/06(金) 13:07 | URL | たきもと #JalddpaA[ 編集]
お待たせいたしました。v-10

DJヒロさんが先頭をしっかり走ってくださっているので、励みにがんばれました。

これからも、みんなのリーダーとして盛り上げていってください。ついていきまっせ!

今夜は、しっかり飲ませていただきます!v-221
2009/11/06(金) 14:18 | URL | MIYAMO #-[ 編集]
へべれけですか~?
合格おめでとうございます!今日は朝まで歓喜にわいちゃってください!本当におめでとうございました☆
2009/11/06(金) 23:17 | URL | アラフォー☆女性社労士 #-[ 編集]
さすが目の付け所が違いますね。わかりました、燃え尽き症候群にならぬようチェックしていきます。
大丈夫そうな仲間も多いですが、自分にも気合い入れていきます。はい初志貫徹。
2009/11/07(土) 00:07 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
今日はありがとうございました~
未来に乾杯!
その前に11日の年相よろしくです^^
2009/11/07(土) 00:10 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
嫁が怖いのでさっき帰ってきました。朝までなんてとてもとても。嫁が実家に帰っちゃいます(^^;)
自分の受験当時一緒にがんばっていた仲間なので素直にうれしいです。
これからも大事にしたいと思います。
2009/11/07(土) 00:13 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
合格
おめでとう!

カンパ~~~イ!
2009/11/07(土) 08:54 | URL | コスモ #-[ 編集]
ありがとうございます。
飲み過ぎで、ちょい二日酔いです^^
2009/11/07(土) 10:49 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
DJヒロ様
試験は水ものとよく言いますが、苦節5年ですか。
すごい精神力の持ち主の方ですね。
私も見習いたいものです。
合格おめでとうおざいます!!

クリック!!
2009/11/07(土) 15:43 | URL | 嶋田不二雄 #-[ 編集]
ありがとうございます。
8年かかって合格という女性も知り合いにいるのですが、執念を感じました。
人間あきらめちゃあいけないですね。やっぱ努力と根性か^^
2009/11/08(日) 22:27 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/351-ca3b78d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
