全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  どうも体調がよくない。
 ここ10日ほど風邪である。 かといって熱もなくインフルエンザではないらしい。
いっそ、そのほうが開き直って休めるのでいいような気もする。

 先週一度診察を受けた、かかりつけの内科医へ再び行ってみた。
『昨夜も酒のせいか、頭が痛くて眠れなかったのです』
 いつも使う聴診器ではなく、血圧計測をしたり肩や首周辺を
探っている。

 『肩こりです』
 『へっ?』
 『仕事しすぎでしょう。

 ストレスとかありませんか?』

 確かに最近不慣れな仕事が多く、テンション高めであった。
用意周到をめざしつつ準備して、アウトプット(提案や説明)みたいな繰り返しで。
オマケに伴走出場のマラソン大会まで数日なのに、体調不良で心配事がふえていた。

 酒は関係ないとのこと。 呑みたくないのに呑むのはダメか。そりゃそうでしょう。
以前から思っていたが、この先生酒には甘い^^
 いつも白衣のVゾーンは、カラーシャツに変わったプリントのネクタイをしている。エルメスか?
おまけに京大出身でかなりの阪神ファンだ。関係ないけど。

 ランニングはかなり自分に有効だったらしい。 
レース前であるが、少しは走っておこう。

           ☆

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
あの先生、にあわないなぁー?
阪神ファンなんやね!
DJヒロさんは、内科はいつもダンディ先生とこですか?
2009/10/22(木) 04:15 | URL | せいちゃん #-[ 編集]
自営業は、健康が資本でっせ~
2009/10/22(木) 07:51 | URL | コスモ #-[ 編集]
まあ先代からお世話になっているのでなんとなくそうなってます。
過剰投薬もないしね^^
2009/10/22(木) 10:15 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
はは~m(__)m 気をつけまする。
元気にニコニコと行きます!
2009/10/22(木) 10:27 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
DJヒロ様
私は時々嫁に肩と首を揉んでもらいますが、
結構効き目がありますよ。
ランニングはお互い続けましょう。

クリック!!
2009/10/22(木) 11:32 | URL | 嶋田不二雄 #-[ 編集]
嫁に頼もうかな~
嫌がりそうだけど(^^;)
2009/10/22(木) 18:08 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
調子悪そうですよね。
あれから1週間くらい経った様な…
お大事にしてください。
応クリはEverydayやっときます☆
2009/10/24(土) 00:13 | URL | アラフォー☆女性社労士♪ #-[ 編集]
コメント遅れました~すみません。体調もよくなってきました♪
土日、応クリさぼってしまった(^^;) 申し訳ございません。いざ~復~活!
2009/10/26(月) 10:23 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/341-0f922c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
