全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
   DJといってもクラブにも野外レイブにも出没しません。
ヘッドホンも持ち込みません。
持ち込んだのは、年金相談関係の書類や書物。

 市役所内会議室での開催であったが、ねんきん定期便及び
裁定請求についての相談が主であった。

 確かにややこしいと思います、請求書。
なるだけ分かりやすく、簡易にしようとしている姿勢は見られるが、
実際の所、小難しい。
 でもって社労士登場。

 途中、予期せぬ質問を浴び、年金相談本(プロフィール写真のそれ)を
パラパラめくり始める。

 ありゃ、確かこの辺にあったはずが・・・ない、もっと前か・・・
何度か反復する。  これでは、まるで

 レコードのスクラッチだ。
 
 きゅっ・きゅっ・きゅっ・きゅっ・ レモンガス!  みたいな。
(すみません、神奈川?地区限定のCMです)
DJヒロ、本領発揮。

 落ち着いていきましょう。わからないところは調べて答えましょう。

            ☆

 最後までお読みいただき、ありがとうございます。
最近ランキング順位下がっております(>_<)
ぜひともご協力を! 1日1クリックキャンペーン、勝手に実施中。 m(__)m
               ダウン
           にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
ひょっとして、期間限定の相談会ですか?
私は有田市で勤務の予定です。
ちょっと、ドキドキですよ~
2009/10/01(木) 19:47 | URL | りえりん #-[ 編集]
落ち着いて。

そうですね。

応援チャチャチャ
2009/10/02(金) 08:03 | URL | コスモ #-[ 編集]
多分同じものだと思います。
まあ暇なんですけどね。ただ1人クレーマーが乱入してきて驚きました(^^;) 役所は大変だ。
2009/10/02(金) 10:24 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
あせってその場しのぎの回答は墓穴を掘ります(^^;)  
目の前で待たせても確実な対応が求められます。
2009/10/02(金) 10:29 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
DJヒロさま

>DJヒロ、本領発揮

笑わせて頂きました(笑)。

クリック!!
2009/10/02(金) 13:00 | URL | 嶋田不二雄 #-[ 編集]
面白すぎます。
開いたり閉じたり、開いたり閉じたりを繰り返す姿を想像するとかなり面白すぎますです☆
ラッパーみたいです。
いや、DJでしたね(笑)


2009/10/03(土) 16:52 | URL | アラフォー☆女性社労士♪ #-[ 編集]
楽しんでいただいたなら、うれしいです^^ 相談業務も腕を磨いていきます!
今日明日応クリ行っときます。
2009/10/03(土) 22:18 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
はい、ページをめくりながらも、会話が途切れないよう努めています。
少しは余裕が出てきました^^
2009/10/03(土) 22:21 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/332-1124638c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
