全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
    今年のランの目標としてフルマラソン完走があった。
あったというのは、あったで、あるではない。
そう敗北宣言。 いまの足の状態では断念せざるをえない。

  しかし、フルマラソン後の目標にと考えていたものに
挑戦できるチャンスを先に得られそうだ。

 それは

  伴走だ。

 みなさんはご存じだろうか。視覚障害者ランナーとともに走るランナー。

 最低でもフルを走る能力、それも4時間、3時間を切るようなランナーでないと
参加出来ないと考えていた。
 しかし、それぞれレベルに応じた伴走が出来るという事を知ったのが、今年の春先。
それでも、どうすればいいかわからない。
とりあえずの気持ちで地元の盲学校に電話をし、登録をしておいたのであった。

 それが半年以上たった今連絡があるとは。
正直、いまの自分の実力で大丈夫なのか、とも思うがまずは扉を叩かなければならない。
 いやすでに叩いたのは半年前で、次の段階か。

 ええ~い。やったるわ~ 足が痛いとか違和感なんて言ってられない。
舞台は10月25日ジャズマラソン10km。
  
 年金相談はキャンセル。仕事どころじゃない。もっと大事なものがある。
 こっちは代わりがいるからね。


           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 15:42 | | #[ 編集]
その意気たるや、
おみごと!

ヤンヤヤンヤの拍手喝采!

応援チャチャチャ!チャチャチャ!

2009/09/21(月) 07:35 | URL | コスモ #-[ 編集]
ええ~い。やっちゃって下さい~。
10キロ~。
DJヒロさんなら余裕でしょう!

応援(クリも)してますよー。
2009/09/21(月) 09:46 | URL | アラフォー☆女性社労士♪ #-[ 編集]
伴走初練習は楽しく終える事が出来ました。体調に注意していきます。
リターンクリ行っときます。
2009/09/21(月) 23:01 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
毎度の応援ありがとうございます^^
あくまで伴走者なので、役割を忘れず頑張っていきます。 もちろん見た目も未だかつてない伴走スタイルでいこうと考え中。
ますますもってポイント上昇中ですね。引き続き応援させていただきます(^^)/
2009/09/21(月) 23:06 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
 長居公園でもよく練習光景を見ますよ。趣味からボランタリーへの転換。きっと仕事にもいきてくることと思います。(^-^)
2009/09/22(火) 22:11 | URL | あかりん #-[ 編集]
和歌山でもランナーは増加中なので、もっと伴走をしたいという人が増えればいいな~と思います。
そのためにも楽しくかっこよく伴走してきます。

2009/09/23(水) 11:16 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/329-c51e941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
