全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
   普段あまり使用しないのだが、たまにはということで。

ブログ4 095訂正

 左の会員証をネックストラップにしてある役所に行って参りました。
1Fのロビーで見知らぬおっちゃんに、

『トイレどこ?』と聞かれ、あ、そこですよとご案内。
きっと、ここの職員と間違われているに違いない。

帰りに同じ場所で、そのおっちゃんに遭遇。

 『にいちゃん、トイレットペーパーなかったわ。頼むで~』


  あっ、はい。申し訳ございません。
一応隣のバッチもしていたんだがな~。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
笑いました!
ありますよね~。
ネックホルダーはかなりの割合で間違えられますね。バッチは気づかれにくいですしね☆
2009/08/28(金) 17:28 | URL | アラフォー☆女性社労士♪ #-[ 編集]
一般的にはバッチ<ネックホルダーでしょうね。
まさかトイレットペーパーの補充はしてないですよね(笑)
2009/08/28(金) 21:00 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
きちんと返答しないと怒られそうだし、困りました(^^;)
控えめに使っていきます。
2009/08/29(土) 11:39 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
たとえ職員さんでもトイレットペーパーまでは関係ないでしょう。 
しかし今思うと、あのおっちゃん、紙なくてどうしたんだろうか? 気になってきました^^
2009/08/29(土) 11:44 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
DJヒロ様

何とも微笑ましい光景ですね。

クリック!!
2009/08/29(土) 14:43 | URL | 中年の星・嶋田不二雄 #-[ 編集]
なかなか狙って
言ってもらえるもんじゃ
ありません。

ヒロさんには
笑いが寄ってくる?

夜中に爆笑です。
2009/08/30(日) 01:30 | URL | みすしんたろー #-[ 編集]
あとからだと笑えるのですが、その瞬間は必死でした^^
昨日今日、応クリ済です。
2009/08/31(月) 09:54 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
いや~偉い人間ではなく、おもろい人間になりたいものです。
夢をかなえるゾウに『会った人を笑わせる』というのがありますが、結構、難問です。 
金曜日のシュフシェフでみすさんは出来てましたね~☆ 見習います。
2009/08/31(月) 09:59 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
いやぁ~笑いました!
おっちゃんに言われたときのDJヒロさんの顔、目に浮かぶわぁ~
金曜日は、遠いところありがとうございました。
結構時間かかるんですよね(汗)
今後ともよろしく!
2009/09/01(火) 08:43 | URL | millie #-[ 編集]
お世話になりありがとうございました。隣の奥様の手料理で一杯!みたいな感じで楽しめました。みなさんとの会話もハッピーでした。
また行かしていただきます^^
2009/09/01(火) 10:24 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/310-7f0c6ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
