全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
   よくパンと牛乳買ってきて、と家内から頼まれます。

 ただ和歌山はスーパーでのレジ袋が原則有料化となりました。
これはこれで、家のゴミ箱などに使用する分がなくなって困っている。

 もっと困るのはパンやら牛乳その他を入れるバッグです。
毎回レジ袋を買うというのも反エコな気がするし、ビジネスバッグに無理くり
というのも。

 そう思っているところにたまたま入った本屋さんで見つけました。

ブログ5 004

 最近流行っているらしいオマケ付雑誌。
というよりオマケがメインでしょう。
 マークbyマーク・ジェイコブスのロゴとリンゴやハート柄が入ってます。
素材もキャンバスでしっかりしている。
 これで1,200円はお買い得だ。

 早速ビジネスバッグにしのばせようとしたが、折りたたむと結構かさばります。
クルマに常備だな、これは。
 少しトーンダウンしてクルマを運転していると、幼稚園の送迎にきた見知らぬママが
持っている~~~

 いや、もちろん女性保有率がほぼ100%だとは予想していたが、使う前に見ちゃったことが
ショックであった。
 
  誰よりも早く使いたい気持ち。  
年取っても変わらぬ感情があるものだ。

 ちなみに今秋冬は、メンズにもクロップドパンツがくるらしい。
カジュアルすぎない、品がある細身を選びたいものだ。
さて靴も合わせて買いにいくか。


           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アッハッハ~~~

先を越されちゃいましたか。
2009/08/23(日) 09:04 | URL | コスモ #-[ 編集]
これ、本屋でみかけてよさげだなぁと思ってたんですよ。でも買いませんでしたけどね。
付録、けっこう重要ですよね。私もトートバッグとか、ヘアゴムメインで雑誌のほうがおまけみたいなかんじで、最近買っちゃいました。
2009/08/23(日) 10:57 | URL | ミケ #-[ 編集]
何ごとも先にやって目立ちたい性格なようです^^
2009/08/24(月) 10:31 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
思ったより作りもしっかりしています。元アパレル勤務の私としてはお得すぎるというのが実感です。大量ロットの恩恵だと思いますが今後も注目ですね☆
2009/08/24(月) 10:44 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
DJヒロ様

さすがアパレル業界のご出身とあって、
目の付けどころがちがいますね。

クリック!!
2009/08/24(月) 11:37 | URL | 中年の星・嶋田不二雄 #-[ 編集]
いや単に洋服好きなだけですよ。
靴や鞄も好きです。散財してます(^^;)
リターンクリいっときます。
2009/08/24(月) 14:24 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
ムックですよね。。。
良く買います。
前にもマークジェイコブスのバックは一つ買いました…
そのほかにもジルスチュアートもお弁当バック買いまして…
今日、テレビでもマークジェイコブスの同じバックの話題をしていました。
今から外出なのでみてみます!
最近はスーパーでも5円袋ですから~。
エコバッグ役立ちます☆
2009/08/24(月) 16:21 | URL | アラフォー☆女性社労士♪ #-[ 編集]
以前にも、マークのムックはありましたか!チェックが甘かったようです。  
仕事のみならず新しいものに敏感ですね。見習います。
2009/08/24(月) 17:57 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/306-4360e86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
