全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
   8月に入り選挙運動も熱くなってきている。
 今朝は自分のジョギングコース途中の交差点にも朝7時から2,30人ぐらいであろうか、
政党名の書かれた旗を持って手を振っている人々がいた。

 脚の調子を考慮しウォーキングのつもりだったのが、見栄を張ってランニングに^^
地方の特性か、よく見る顔ぶれも多く顧客の顔も見られる。

 ただ、わたしはサングラスをして全身クロのピッタシタイツ姿なので
気付いているのは2,3人だろう。

 そんな集団の前を走っていくと、おばちゃんたちが手を振ってくれる。

  まるで、マラソン大会のようだ。

 ゴールするような気分で家に着いた。
何というか、ギャラリーが多いと手を抜けない。オーバーペースに注意だ。
 刺激があっていいともいえるけど。


           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
DJヒロ様

幾つになっても男というものは、女性に応援されると
張り切るものなのだと思います。
2009/08/04(火) 11:22 | URL | 中年の星・嶋田不二雄 #-[ 編集]
確かにそうですね。
その女性が若ければなおさらです☆
2009/08/04(火) 11:29 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
人って励ましを受けると、頑張ってしまいますよね。人の力ってすごいと思います。
2009/08/04(火) 13:30 | URL | せいちゃん #4LNop03k[ 編集]
はい、その通りだと思います。
がんばっていきましょう!
2009/08/04(火) 15:53 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
アッハッハ~~

応援依頼してる人達が応援してくれてる。

応援!
2009/08/05(水) 07:50 | URL | コスモ #-[ 編集]
誰であれ勘違いであれ、声援はうれしいものです☆
応クリ行っときます。
2009/08/05(水) 10:04 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/298-9e2a7c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
