全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
   契約関係でこじれる。
席上キレそうになったが、自重した。
発言者本人がいうとおり、失礼で理不尽な話だ。

 いろいろ経緯はあるのだが、代書屋稼業中村氏の言葉を借りれば、

  食い逃げだ。

 事務所に戻ってきても時間の経過とともに、だんだん腹が立ってきた。

 並行しつつふと思う。まだ自分にも、こんな熱く激情するハートが残っていたとは。
不惑を過ぎても、悔しさ・怒り・喜び・恋する気持ち、あれ?^^
植物のようには生きられないようだ。

 さて、『今後のためにいい経験になりましたね~』では終わらせない。
相手は変えない。条件も変えない。方法論を変える。
  絶対にリベンジだ。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
You can do it !
応援してますっ。
2009/07/29(水) 14:33 | URL | せいちゃん #4LNop03k[ 編集]
ありがとう~☆
Yes,We Can Change!
2009/07/29(水) 17:59 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
いろいろあるのですね。
私も熱い心で生きていきたいです。
e(^。^)g_ふぁいと!!一発
ばきっ!!( -_-)=○()゜O゜)あうっ!
2009/07/29(水) 20:30 | URL | あかりん #-[ 編集]
熱い日記ですね!
幾つになっても忘れたくないモノですね。

リベンジ頑張って下さい!
2009/07/29(水) 23:05 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
今日はヒロさん8位やった。。

温厚なヒロさんを怒りたたせる出来事があったんですね。。
日ごろ怒らない人を怒らせるとこわいんだぞ~って、
怒らした人に、言うてあげたいです。。

私は血の気が多いのか、いつもイライラしてますよ、仕事中は...。

でも、女優やから、顔には出さないの(^m^)ウフフ。
2009/07/29(水) 23:34 | URL | sala #-[ 編集]
契約関係でこじれる。

契約は、どっちとも取れる内容なんですね。
ファジーな部分でこじれる。

ふふふ~~~~ ふふ

契約の妙味?ですね。

方法を変えて、リベンジ!

応援一発!
2009/07/30(木) 07:46 | URL | コスモ #-[ 編集]
大丈夫ですか!? どうやら骨には異常ないようです^^
声援ありがとうございます!
空回りしないよう気をつけます。
2009/07/30(木) 10:21 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
ありがとうございます!
この感覚会社員時代はたまにあった気がします。中々落ち着かない自分です(^^;)
2009/07/30(木) 10:23 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
毎度の応援ありがとうございます。感謝しております。
なるほど、名女優なんですね☆
見習っていきます。名男優。
あれ、意味が違う気がする^^
2009/07/30(木) 10:26 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
契約書がない場合のほうが自分にもプラスの面もありました。ほとんど顧客が社長のワンマンなのでそれでOKだったので。
相手によりいろんな攻め方が必要ですね。
2009/07/30(木) 10:29 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
DJヒロ様

私が大学を卒業して故郷へ帰る時に
先輩から頂いたことばは「怒り忘るべからず」でした。
2009/07/30(木) 11:11 | URL | 中年の星こと嶋田不二雄 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
その言葉をかみしめ、冷静に対応していきます。
2009/07/30(木) 11:59 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/295-3cecc736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
