全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  和歌山県人としては梅干し!なんだけど、最近のマイブームがこれ

 ブログ4 094
              淡島海苔:ふりかけのり

 2センチ弱四方の海苔とごまの風味があいまって、何杯でもいけそうな感じです。

 1つ550円で加太淡島神社前や和歌山近鉄のB1などで手に入ります。
通販はないみたい。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おいしそうですね。。。シンプルなかんじがします。うちの旦那はもとからの和歌山県民なのに梅干だめなんで、これならいけると思います。
私は山口のしそわかめをおすすめします。ごはんが異常にすすみますよ。お茶漬けにしてもよし、おにぎりにしてもよし、パスタにかけてもよし…です。
2009/07/21(火) 17:02 | URL | ミケ #-[ 編集]
しそわかめ。覚えておきます。
パスタにもかあ、この和歌山のふりかけも使えるかな。
ダメだ腹減ってきた。今日ミスばっかだしもう帰ろう^^
2009/07/21(火) 17:16 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
お茶漬け サラサラ~

おかわり~~~

応援一発
2009/07/22(水) 07:45 | URL | コスモ #-[ 編集]
DJヒロ様

ふりかけ大好きです。
それにしても美味しそうですね。

クリック!!
2009/07/22(水) 10:54 | URL | 中年の星こと嶋田不二雄 #-[ 編集]
ノリ盛りだくさん☆
ヤバイ…
おなかすいてきました☆
これから歯医者なのに(泣)
1クリックして帰ります~。
2009/07/22(水) 17:10 | URL | アラフォー☆女性社労士♪ #-[ 編集]
飲んだ後のお茶漬けもいいですね~☆
応クリ行っときます。
2009/07/22(水) 22:04 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
和歌山にお立ち寄りの際は、ぜひお試しを。
リターンクリ行っときます。
2009/07/22(水) 22:06 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
治療中にグ~と鳴らしてましたかね^^ リターンクリ行っときます。
2009/07/22(水) 22:09 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/290-b04ebf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
