全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
   『めまぐるしい法律改正にも迅速適確に対応いたします』

なんていいながら、だぼだぼスーツでタバコを吸いながらだと、まったく説得力がないわけです。

  とにかくあらゆる方面で現代モードにしないといけない。

 県会。
 『連絡もメールにしたいのですが、使えない先生もいてね』
 FAXは使えるけどメールはダメらしい。
 21世紀の現在、電話やFAXとPCは同義語です。いますぐメールに一本化すべきだろう。
 『社労士なんだけど、電話使えません』これでは仕事にならない。

  変われないことは罪です。

  高い年会費や入会金で連合会から会員への何らかの啓蒙活動はあったのだろうか。
  自分ももし10年以上前に社労士になっていたらPC使えなかったかもしれない。
  それでも低いレベルに合わせていては未来はないだろう。

  そう、自分は時代遅れじゃないのか。

 近所のマックも24時間禁煙になった。自分がスタバ同様マックに通うようになった主要因。
 喫煙できる店=時代遅れ=ダサい  ということを認識しないといけない。

 現実から目をそらすことはビジネスマンとして、基本資質がないこととなる。
当事務所はドアを開けた瞬間にタバコの臭いがしますね、言われたこともあった。

 オンタイムでは常に最新が正義。 まれに例外あるけど。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
せやから、
私の事務所のドアは開けっぱなし。
煙草の煙
自然還流で対応してます

応援
2009/07/04(土) 07:33 | URL | コスモ #-[ 編集]
わたしも朝はそれをしているのですが、回数を増やしてみます。
リターンクリ行っときます。
2009/07/04(土) 13:23 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/272-cc18f522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
