全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  いまさらながら、社労士開業本を2冊ほど読んでみました。
年収○○万円のタイトルのもの。

 というか年収○○万円というタイトルにしないと売れないのであろうか。
1000万→2000万と来て、いまは年収3000万円が最高か? その内

『社労士で年収5000万円を達成する方法』

  なんて本が出版されるでしょう。その前に刻んで4000万円か?。
さらに数年後にはめでたく?年収1億か(^^;)

 これらの本を批判するつもりはまったくありません。むしろ読むことを勧めます。
 『しょせん2世だから出来るのだろう』
 『売名行為か』
 『何年前の写真使ってんだ』

 などと読まずに批判していても始まらない。批判したいのなら、まず読まないといけない。

 ただ、今現在の年収はもちろん、顧問先数で後塵を拝しているのは純然たる事実だ。
そう、わたしは負けている。

 確かに、ちょいイラっとする部分もありますが、たった1つでも真似たり触発されて、
昨日と違う行動をとればいいと思います。 反面教師でもいい。 
  早速変えなきゃ。


           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
DJヒロ様

私もその本は読みました(多分)。
私は取りあえず、ゼロが一つ少ない
「500万円」を目指したいと思います(笑)。
2009/06/25(木) 10:38 | URL | 中年の星こと嶋田不二雄 #-[ 編集]
うまい!
『まず年収300万円を手堅く得る方法』なんてのもありでしょうか^^
2009/06/25(木) 11:48 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
  私も結構読んでます。この手は・・・
 開業後に読むとまた違った視点から見えるのかもしれせんね。
 社労士さんが100人いたら、100人なりの仕事の仕方があるのでしょう。
2009/06/25(木) 20:35 | URL | あかりん #-[ 編集]
お金は仕事の後からついてくる。

「仕事」でっせ~~

応援
2009/06/26(金) 09:03 | URL | コスモ #-[ 編集]
どれも読破時間は短いものばかりなので、手当たり次第でもいいと思います^^ 実行&検証していくのが前提ですが。
2009/06/26(金) 09:33 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
はい、長期的視野でがんばっていきます。
リターンクリいっときます。
2009/06/26(金) 09:38 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/261-5ea9a3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
