全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  おしゃれ整骨院の登場です☆
場所は大阪・阪和線鶴ヶ丘駅の改札前です。

  ブログ4 096
               〈明治鍼灸整骨院〉 ℡ 06-6608-1288

 エステか美容室って感じの店構えでスタッフも全員若いです。
照明や音楽も行き届いており、癒し空間としての魅力もあります。
利用者もお年寄りというより、若い女性が多そうな印象。

 しかも大阪ランナーの聖地である長居公園の近くです(それは大阪城だという説もありますが)。
ランニング後にマッサージなどもいいのではないでしょうか。 

 わたしも早速施術をしてもらい、快適です。
 今月は朝9時から夜11時まで休憩なしでやっているらしい。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
来週、あたり電話してみますね~。
あ、電話番号聞くの忘れました。
また、教えてね~!
2009/06/19(金) 10:33 | URL | せいちゃん #4LNop03k[ 編集]
は~い、記事に番号書いてますよ^^
2009/06/19(金) 10:46 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
DJヒロ様

随分と立派な整骨院ですね。
田舎にはこんな綺麗な整骨院は
ありません。
2009/06/19(金) 10:55 | URL | 中年の星・嶋田不二雄 #-[ 編集]
これは大阪ですので。わたくしの家からも1時間以上かかります(^^;)
ちなみにセレッソ大阪の本拠地の長居スタジアムの最寄り駅でもあるので、駅構内はそれ仕様になってました。画像左のピンクもその一環だと思います。
本日、応クリ済でございます。
2009/06/19(金) 11:04 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
めっちゃご近所です(笑)
ご飯屋さんがつぶれたので、どうなるかと思ったら整骨院だになったのでビックリ。\(◎o◎)/!
ヒロさん、ご親戚ですか?
2009/06/19(金) 20:56 | URL | あかりん #-[ 編集]
ランで疲れたら、整骨院で癒す。。。むっちゃ良い環境ですね!
2009/06/19(金) 22:36 | URL | ロージー #-[ 編集]
大変身のイメチェン!

ボチッと応援クリック
2009/06/20(土) 06:46 | URL | コスモ #-[ 編集]
そうですか、前は飲食店でしたか。
はい、名前の通りで、院長がいとこです^^
2009/06/20(土) 11:03 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
いい環境なんですけど、近所ではないのが残念です。たまには遠征地として整骨院セットで利用したいと思います(^^)
2009/06/20(土) 11:14 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
はい、都会的でモダンな整骨院です。応クリ行っときます
2009/06/20(土) 11:17 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/258-8bd95559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
