全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  ランニングの距離が伸びない。

 右膝のハムストリングス(正式にはその下部)痛のため約3ヶ月ランを休止してきた。
ダイエット目標もあるしウォーキングは続けてきたが、ここ2週間は少しランも取り入れている。
 といっても1キロ6分前後のゆったりペース。
それ以上のスピードになるとどうしても右足に違和感がある。

 今月の走行距離は50kmで今年トータルが443km。
 
 9位の MRJ がわたしです。
         ↓


 年間目標から逆算すると
 残り1200kmを7月以降半年で走破。月200km平均か。

 時は待ってくれない。こうなったら、歩きまくりか(^^)

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
DJヒロ様

私も毎朝走っていますが(3~5km)
ヒロさんはちゃんと記録にとって
いるんですね。
3ヶ月ぶりのランニングはきつかった
と思います。
2009/06/18(木) 11:41 | URL | 中年の星こと嶋田不二雄 #-[ 編集]
はい、少し息切れました(^^;)
走行記録はしていないです。Nike+という装置のおかげでPCにもつないでデータ管理しています。 
これがあってのランニングです^^
2009/06/18(木) 12:57 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
歩くことはけっこうできるんですが、走るのは無理です…。すぐ息切れしてしまいそうで。私は今日も海中を歩いてきました。
2009/06/18(木) 14:34 | URL | ミケ #-[ 編集]
アクアウォーク続いてますね~
歩くことは健康によいです。走ることは楽しいですが、体に悪いみたい。程度によりますが(^^;)
2009/06/18(木) 16:03 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
歩くのはしっかりした足作りに繋がりますし、継続していることで充分だと思いますよ~

これから暑い時期は、ランニング的にはシーズンオフになりますので、無理せずボチボチ行きましょう♪
2009/06/18(木) 23:11 | URL | ロージー #-[ 編集]
焦らず、まずはハムを完治する事が先決ですよ。
急がば回れと言うことで7分/kmペースでも良いので少しづつ距離を伸ばしていく方が良いと思います!
2009/06/18(木) 23:26 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
私はウオーキング派です。
1時間30分

応援クリック
2009/06/19(金) 07:13 | URL | コスモ #-[ 編集]
そういえば昨年の夏も何度か脱水症状みたいになりました。
ペースダウンの時期にはちょうどいいかもしれませんね。
2009/06/19(金) 10:07 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
はい、わかりました。
Yo-Zさんの最近のレースでの活躍やトレイルへの挑戦に刺激され?どうしてもあせってしまうようです^^ ゆっくりといきます。
2009/06/19(金) 10:14 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
1時間30分ものウォーキングですか! それはかなりスゴイですね。それだけ歩けば月200kmも超えそうです^^
応クリ行っときます。
2009/06/19(金) 10:16 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/256-08d2e698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
