全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
   先日なじみの歯医者に歯の矯正&ホワイトニングを相談してみた。
わたしは生来歯並びが悪い。おまけに最近は黄色くなってきた気がする。

  昨年、ある資格学校のパンフレットに自分の写真が掲載されたのだが、
自分なりにショックであった。
    ブログ4 086


 ネクタイのチョイスは反省するとして、笑顔でつかえる写真があまりに少なかったと
思われる。 これでは人前で笑えない。それでいて普段は人一倍笑ってばかりだ。
 
私『何とかならないですかね~』
歯科医『ん~~見たところ隙間もないし、知りあいの歯医者を紹介するわ』
 
 労力の割に報酬が見合わないのだろうか。それともよほど高度で専門的な技術を
要するのか。

 次に『白さは普通ですよ~、真っ白な人なんていません』と言われる。
 サンプルを見せてもらったが、確かに自分の希望通りにすると不自然かもしれない。
 でもしたい。新庄か。

 できればメガネもやめたい。いろいろ意見があるだろうがない方がベターだろう。
コンタクトではなくこれも矯正したいものです。

 就活前の学生のようだ。 投資かそれとも浪費か。
せめて経費で落としたい(^^;)

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
歯のホワイトニングはいろいろ最近はやりかたがあるみたいですね。でも大丈夫じゃないですか???日本人はやや黄色がかってるのが普通らしいですし。
めがねもお似合いだと思いますよ。私は、普段はめがね、でかけるときはコンタクトです。友達に何人かれーシックを受けた人いますが、私はそこまでは…ってかんじです。
2009/06/04(木) 13:01 | URL | ミケ #-[ 編集]
社労士会などに出席すると、先生方のおっさんぶりに卒倒しそうになります。まあ身内もそうですが。 これじゃあイメージもへったくれもないよ、と思いました。
変えないといけません、外見も(^^)/
2009/06/04(木) 13:05 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
すご~い! こんな風に掲載されたんですね!! カッコいいですv-238
歯並び、気になりますか?
この写真では良く分からないですけど。でも、気になるなら何かとチャレンジしてみても。
メガネも良くお似合いだと思いますが、今度外したところ見てみたいかも(笑)
でも、どちらにしても、かなりイケメンですよ~
2009/06/04(木) 13:10 | URL | りえりん #-[ 編集]
いや違うんです。たくさん写真あって自分がみてももっといいのがあった気がしました。実際掲載される前の校正確認では違う写真でした。それこそスマ~イル。でも歯並びかな~?本番では上記に変わってました。
メガネは何というか25歳までは視力1.5だったのですが、急に悪化しました。あとスポーツシーンでも
メガネは困ることが多いのも一因です。もうちょっと考えてみます。
かなりイケメンはリップサービスでも言い過ぎだと。 せめてちょいイケメンくらい(^_^)v
2009/06/04(木) 13:43 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
トータル的に清感があって、いい感じですけど?
納得いきませんですか?
僕は、逆に眼鏡を検討していますよ。
夜の雨の日は、よく見えないので…。
2009/06/04(木) 15:25 | URL | せいちゃん #4LNop03k[ 編集]
それは物理的に見えないのはまずいでしょう。すぐメガネなりコンタクトなり買った方が良いと思います。
 自分的には一生メガネなしの人生を送りたいので、ある程度費用がかかっても手術したい心境なのです。
 
2009/06/04(木) 17:20 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
男性の「スーツにメガネ」はポイントが高いらしいですよ!
例えレーシックをしたとしても仕事中のメガネは必須です(笑)
2009/06/04(木) 22:45 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
アッハッハ~~~

気にしな~~~い 気にしない

私 メガネ
  歯 ニコチン
  色 黒いざんす  
  背 低いざんす
  髪 薄いざんす
  ネクタイ 締めないもんね~

で~~も、気にしな~~い

応援クリック
   
2009/06/05(金) 06:54 | URL | コスモ #-[ 編集]
確かにスーツにメガネは相性良いと思います。ただカジュアルな装いにはどうしても難しい。 その場合はカラーを入れたメガネをしていたのですが、周りからは日景忠男と言われてました(^^;)
あとはランニングシーンでも好きなサングラス選びたいです。
2009/06/05(金) 10:36 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
はは、それも良いと思いますよ。気にしていたらキリ無いですし。
わたしは髪はありますが、チビでデブ気味です(^^;)
リターンクリいっときます。
2009/06/05(金) 10:38 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
DJヒロ様

ご尊顔を拝し恐悦至極に奉りまする。

クリック!!
2009/06/05(金) 11:09 | URL | 中年の星こと嶋田不二雄 #-[ 編集]
たいした顔でなく失礼いたしました^^
いっそプチ整形(^^;)
リターンクリいっときます。
2009/06/05(金) 11:12 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/246-323c78f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
