全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  ケータイに毎朝、運勢が送信されます。無料のサービスのやつ。
日替わりでいろんな易者から送信されてくるのだが、

  ‘銀座の父’ はよく当たる。


 血液型はまったく信じないし、そもそも他の占いというものことごとく
インチキ呼ばわりしてきたが、不思議だ。

 昨日、公開抽選で1/7の確立で当選するものに参加した。
朝、銀座の父からの運勢で、
『運勢は最高潮。やりたいことは今日のうちに手をつけてみよう。』
とあったので、何故か自信があった。

 結果、やはり1/7はクリアーしたのであった。

 これって、何を根拠にしているんだっけ。よく覚えていないが、誕生日か星座か・・・

 同じ星座の嫁に話すと
『別に何にもなかったけど・・・』

 やはり信じるものは救われる、なのであろうか。
ただ、よく考えると、別に『手をつけた』わけではない気がする。
2回の抽選でおみくじのような棒には触れたが、申し込み自体は以前に済んでいたわけで。

 占いとはこじつけである、なのか。

 ※ 例により‘銀座の父’とは当方なにも関係ございません。
   また、その鑑定の真偽性なども保証するものではございませんので、ご了承ください。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
1/7でクリアーされたものとは何でしょうか?興味津々でございます。
2009/06/03(水) 15:37 | URL | せいちゃん #4LNop03k[ 編集]
市の例の委員です。
意外?と人気があるようです。
つまり1人の募集に7人応募。女子は10人応募でしたよ。
昨日抽選会場に行ってビックリしました。
でも選ばれてよかったかどうかは、わからない。これからどうなるか・・・
2009/06/03(水) 15:48 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
 占いとは一種の統計学&確率論と聞いたことがありますが…
 救われるのなら信じていいと思いますよ。
2009/06/03(水) 22:11 | URL | あかりん #-[ 編集]
いい出来事があって良かったですね。
私も占い等あまり信じないのですが、それでも朝の情報番組の占いで自分の星座が1位だとなんだか得した気持ちになりますね(笑)
2009/06/03(水) 22:32 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
私は、大吉が出たら、ヤッター!
大凶が出たら、イヤッホ~~~!
大凶なら、今がどん底だから、アップするだけ、
大吉なら、今を持続させよう!

考え方次第ですよね。

応援クリック一発!
2009/06/04(木) 07:39 | URL | コスモ #-[ 編集]
統計や確立に基づいたものなら信用できそうです。検証していきます^^
2009/06/04(木) 10:07 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
そうそう同じです。
運勢がいい日だけは覚えている感じです。
2009/06/04(木) 10:13 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
なるほど、景気よし不景気もまたよし、ですね。大吉持続させていきます。
リターンクリいっときます。
2009/06/04(木) 10:15 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
DJヒロ様

私も血液型や占いは基本的には信じないのですが、ヒロさんが当たると
言っておられる「銀座の父」はちょっと興味がありますね。

クリック!!
2009/06/04(木) 10:52 | URL | 中年の星こと嶋田不二雄 #-[ 編集]
銀座の父、ググったら立派なサイトもお持ちでした。手広くやっていそうな感じで、六本木でも営業しているらしい。
それじゃ六本木の父じゃん!とつっこみたくなりました^^
リターンクリいっときます。
2009/06/04(木) 12:57 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/245-38ebe11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
