全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  はい、夢をかなえるゾウシリーズです。

ランチに回転寿司のくら寿司へ。

 ランチメニュー(500円)を食べた後、何皿か手に取る。
あらかじめ財布に忍ばせた

新聞チラシを切り取った200円割引券


の対象金額は1000円以上か。

 満腹感を覚えながらも、無理して1000円分、完食。
 ‘北海道いかめし’というのがイマイチであった。胃に重い(^^;)
頭の回転が鈍く感じ、睡魔まで誘発させる。

 割引券を使いたいがばかりの愚行であった。ふ~~


           ☆

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
割引券を使いたいがために…というお気持ちはすごいわかります。私もそういった行動にでること多々ありますから。でも、だいたい気分悪くなっておしまいですわ…汗。
2009/05/25(月) 16:18 | URL | ミケ #-[ 編集]
すぐ売る側の戦略にのってしまう自分です。簡単な人間だ。
まだ、お腹いっぱいなんですけど。今日はあまりしゃべってないからかなあ。顧問先に電話しよ^^
2009/05/25(月) 17:16 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
ひとりじめするからですよ!
割引は家族でたのしまないとv-15
2009/05/25(月) 20:00 | URL | あかりん #-[ 編集]
食事八文目に抑えると昼食後も眠くならずによいです。食費も浮くしいいことずくめなんですが,
たまにおなかすきすぎて、いらいらすることがあります。
ちなみに本日はおなか一杯食べてしまいました。反省です。
2009/05/26(火) 00:38 | URL | てぃーお #-[ 編集]
アッハッハ~~
机を叩いて、ワッハッハ~~

食べ過ぎに注意


応援クリック
2009/05/26(火) 07:02 | URL | コスモ #-[ 編集]
ダイエット中は、バイキング形式とかのランチに行ったら、命取りですよね...e-277

元を取らなければ...って張り切ってしまうe-303。。

その結果...e-286。。

ヒロさんも、くら寿司の販売戦略にまんまと引っかかった訳ですねe-454。。
私もくら寿司行ってこぉ~~(^P^)。



2009/05/26(火) 09:42 | URL | sala #-[ 編集]
DJヒロ様

「北海道いかめし」は私の家内の出身地、
北海道森町の名物です。
お口に合わなかったようで失礼いたしました。
全国駅弁ランキングでは常に上位に
居るのですが・・・・・

ダブルクリック!!
2009/05/26(火) 10:28 | URL | 中年の星こと嶋田不二雄 #-[ 編集]
やはりそうですよね。これから1人の時は500円以内にしときます(^^)
2009/05/26(火) 11:13 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
自分の場合、夜はいつも食べ過ぎです。自重していきます。
夢をかなえるのは大変だ~
2009/05/26(火) 11:16 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
さすがに昨夜は食事・酒とも控えめにしました。
応クリいっときます。
2009/05/26(火) 11:19 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
残念ながら、関西はJ-wave入りません。勝間さん番組もPodcastで聴いてます(^^;)
2009/05/26(火) 11:32 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
くら寿司は今まで鯛がなかったのですが、昨日はありました。ヒットです、おすすめです^^
2009/05/26(火) 11:41 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
以前、北海道展で食べたいかめしは美味しかった記憶がありますよ。 なんというか今回のそれはたれが濃厚すぎる感じでした。
リターンクリいっときます。
2009/05/26(火) 11:44 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/238-81a6aa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
