全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
先月くらいから、ブログのランキングが上昇しました。
特にブログ村内社労士ランキングは、ほぼ10位以内に常駐しています。

 これもひとえに、わたしの際だったビジュアルとたぐいまれな文才だと痛感しております。

 というのは、もちろん嘘で、多くの心やさしき方たちからの応援クリックの
結果でございます。 

 こころよりお礼申し上げます。
中には毎日クリックしてくれたり、ブログの‘ファン’と申し出てくれる方まで登場し、
顧問契約以上?のうれしい気分も味わいました。
 はい、リアルに会える機会がございましたら、ぜひお礼させてください^^

 実は5月よりブログ名変更を考えていました。 勤務での社労士登録を6月付で
予定しているのが大きな理由です。 
 そして何人かの仲間にタイトルに関し意見をお伺いしました。
もう少し、考えてみます、タイトル。

はい? それぐらい人に聞かず、自分で考えろ!
何しろ、優柔不断なもので。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに、「私は、社労士です」と言えるときがきましたね。

勤務、開業と形態は異なりますが、社労士同士、切磋琢磨していきましょうね!
2009/04/30(木) 14:46 | URL | いしちゃん #-[ 編集]
はい、見習い卒業できそうです。
まずは登録費用くらい稼げるようがんばります(^^;)
2009/04/30(木) 17:47 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
詳しい事は分かりませんが、どうやらネクストステージに進まれるみたいでおめでとうございます。

「社労士界のファッションリーダー」、「走る社労士」…新タイトル楽しみにしていま~す!
2009/04/30(木) 23:20 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
ランキング上昇

おめでとうございます!

では、応援クリック一発!
2009/05/01(金) 07:42 | URL | コスモ #-[ 編集]
『ファッション社労士』『走る社労士』は考えました(^^;) 
連休中、考えてみます。 
2009/05/01(金) 10:03 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
応援ありがとうございます!
リターンクリいっときます。
2009/05/01(金) 10:06 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/221-f32ec8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
