全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  いや、1本で十分だと思うのですが、なぜか欲しいのです。
4色ボールペン+シャープペン。

 ブログ4 067

ZEBRAのクリップオン・マルチ
PIROTのドクターグリップ4+1


手帳の色に合わせて使ってみたり、まあ気分で使い分け・・・できていない。
アカやライムグリーンもほしい今日この頃。
ただ、ロフトやハンズぐらいに行かないと、何色も売ってません。

 我が県には

ロフトも東急ハンズもない。

 当然、伊東屋もない。

 いっそのこと、大阪に出た際にでも全色、買ってくるか。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに、ロフトもハンズもないですね。。
私はいろんなペンをいっぱい持ってて、スケジュール帳に書き込むとき、
予定によって色分けして書いてますv-290

だけど、色分けしすぎて、
どれが重要な用事かとか、わからんくなってきて...e-260

手帳だけ見られて
「お前はジュニアハイスクール・スチューデントかe-441。」
って突っ込み入れられるけど...e-351

でも、気にしないe-454
2009/04/22(水) 11:59 | URL | sala #-[ 編集]
四色ボールペン久しく使っておりません。
懐かしさを感じます。
北海道には札幌まで行けば、東急ハンズも
ロフトもありますが、私の住む街から特急で
3時間半掛かります。
2009/04/22(水) 13:09 | URL | 中年の星こと嶋田不二雄 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
最近はガーデンパークに週一くらいのペースで行っています。TSUTAYAと無印。顧問先が近所にありまして。
>どれが重要な用事か
それはあまりに凄すぎますね!
わたしも色で仕事その他使い分けてます。できればもう2色くらい欲しい。
2009/04/22(水) 13:57 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
確かに道内は遠いですよね。
なんであんなにたくさん空港あるんだろう、と昔思ってましたが道内を移動すると、こりゃ要るわ、と思いました。リターンクリ行きます。
2009/04/22(水) 14:00 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
本日はステキな出会いと、有意義な時間を、ありがとうございました。

「動機はどうあれ、始めようぜ!」
今日一番の収穫はDJヒロさんのこの言葉です!
ちょっと意味は違いますが、早速、じゅう蔵で
美味しい美人焼ともんじゃをいただいて参りました笑。

今後とも、宜しくお願いいたします。

(以下蛇足です。。。)
変なところに食いつきますが、私も自称「多色ペンフェチ」。
色々試した末に、HI-TEC-C coleto+SHARBO Xにたどり着きました。
私の場合「0.4mm以下のジェルインクでリフィル」が条件なんですが、
ここ2年位は、この2種持ちでバッチリです!
是非一度お試しを。
※ちなみにどちらも、近所のア○オでいつでも補充可能です。
http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ink/coleto/
http://www.sharbo-x.com/
2009/04/30(木) 22:36 | URL | みすしんたろー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
あれから、じゅう蔵に行きましたか?行動力ありますね(^^)
マニア?の中ではコレトは定番みたいですね。はい早速ア○オに行ってきます。
2009/05/01(金) 09:54 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/212-ed3fedf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
