全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  北朝鮮の最高指導者である金正日の長男金正男氏。

 最近のミサイル問題でまたTVで見る機会が増えてきた。
アルマーニの帽子にadidasのトラックジャケットか。
 
 この方、本当にブランド好きなようだ。
 以前、日本への入国の際に写った画像では、やたら大きくダサいベストを
着ていたが、ずいぶんとおしゃれになったものです。
 
 ハリウッドスターばりのファッションを目指しているのでしょうか。
ただお国の事情を反映してか、日本&米国ブランドのご着用は現時点では見られない。
その内アバクロとか着たりして。

 つい数ヶ月前にはモンクレールのダウンジャケットを着ていました。
おそらく、北朝鮮において

 唯一モンクレールを着た男

ではないでしょうか。

 今回のインタビューでは自分は政治家ではなく、自由人と言ってました。
訳の問題があるので、正確にはわかりませんが、クールな表現です。

 しかしかの国において、10万円以上はするダウンを着て自由人か。
なんとも、違和感があります。
まさか、モンクレールは偽物ではないでしょう。フランス辺りでの購入かと。

 我々東洋人の西欧ブランド志向の一端を垣間見たよう気もします。
お金の使い途、自由なんですけどね。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
DJヒロ様

国民は外からの情報を一切閉ざされ、餓死者まで出ているにも関わらず、
お坊ちゃまは気軽に海外旅行ができて、ブランド品に身を固めた「自由人」
ですか・・・・・違和感ありすぎですね。
2009/04/20(月) 13:48 | URL | 中年の星こと嶋田不二雄 #-[ 編集]
本人はマカオ在住らしいです。彼の生活ぶりに対し、北朝鮮では木の根まで食べて、飢えをしのいでいる多数の人々がいるそうですね。 
どうにかならんかな~。わたし及び家族はとりあえず食べ物を残したり、賞味期限切れで廃棄しないようにしてみます。
2009/04/20(月) 14:04 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
困った話ですね。

共産国のお金持ってお金の使い方にセンスのかけらも感じられません。
その典型的な例が彼…これってひがみを含んだ偏見ですかね(笑)
2009/04/22(水) 09:47 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
同意いたします。でもモンクレールほしい(^^;) 去年くらいから同社のポロシャツも見ますね。
共産圏のみならず、日本人もそうですが、洋服を着始めてからの歴史が欧州とは違います。やむを得ない部分です。
2009/04/22(水) 10:40 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/209-fc14676c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
