全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
   買いたいものを買えばいい~~とは当たり前のことなんですが。

 カネさえあれば買えばいい、というものばかりではない気がするんです。
 クルマで言えば例えばジャガー。
あれを20代なんかで乗ってしまうと、何だか。
茶髪でイタリア系ブランドのスーツなんかで降りてくると、そりゃ~もう。
 
 わたしの誠に勝手な解釈ですが、かのルイヴィトンのモノグラムシリーズも
そういった位置づけでした。
 20代の頃、ボストンやショルダーを持っている友人もいましたが、
全身いわゆるブランド物で身を固めている私から見ても、違和感を感じていたのです。
『やっぱ、あれは女子の持つもんだろう』
かといって、ヴィトンそのものに対し特別な感情もないので
タイガなど男性向けといわれるシリーズも触手は動きませんでした。

 それが、最近、欲しいのです。モノグラムのドキュマンベガス

 もう許される年齢だろう、 43歳になったし。
 収入的には不相応なんだけども。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
DJヒロ様

ファッションに疎い私には何やらさっぱり分かりませんが、とにかく応援クリック!!
2009/04/19(日) 19:55 | URL | 中年の星こと嶋田不二雄 #-[ 編集]
年齢を重ねる毎にファッションの趣味・思考も変わってくるもんですよ。
悩んでいるならモノグラム思い切って買っちゃってみてはv-218
2009/04/19(日) 21:35 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます!  リターンクリ、行っときます!
2009/04/20(月) 10:31 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
はい、そのつもりです^^ ただある程度高価なものなので、何かの目標線と一致させたい気分です。仕事上の目標と被らせてみます(^_^)v
2009/04/20(月) 10:34 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
買っちゃえ~~!v-10

子どもがいると自分のものがポンっと買えなくて困り?ますね。


ヴィトンならスハリシリーズが好きかな。持ってないけど(笑)
2009/04/22(水) 11:08 | URL | ふうこ #-[ 編集]
はいどうしても普段は特売のおむつ買ったり、西松屋行ったりで。
幸か不幸か先着○○名様のスーパーなんかでも平日行けちゃう自分です。
ヴィトンは嫁に対し、何らかの理由付けがないと買えない。いまそれを思案中です(^^;) スハリも素敵ですね。モノグラムよりモード入ってます。そろそろ母の日か^^
2009/04/22(水) 13:50 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/208-85a626b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
