全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  これからの季節、ビジネスシーンにおいて、絶対に避けたいことがあります。

それは、

シャツの下に透けて見えるランニングです。

 これは非常にヤバイ。  見た目年齢、一気に10歳増でしょう。

 ただね、『シャツは本来下着なので、下には何も着てはいけない』というのもね。
この原理原則で行くと、そもそも人前でジャケットを脱ぐ行為自体アウトだし。
日本の夏は高温多湿ゆえ、背中にぴっとりというのも、いかんです。

 おそらく丸首のTシャツ系の人が多いのでしょうが、半袖なのでやはり腕部分が透けます。

 そうなると、丸首ノースリーブとなります。
そう、タンクトップやランニングではなく、いわば半袖から袖をとったようなイメージです。
ただ、これがあまり売っていない。
セレクトショップや都心の百貨店にはあるらしいが、地方だと見ないです。
 それこそユニクロにもなかったと思います。

 わたしが昨年近所で唯一見つけたのが、あるスーパー。
確か500円以下だった記憶があります。
 ただ、サイズが大き過ぎる。
一番下がMなのだが、かなり大きいのであった。
 いまどきスーツもシャツも細身なのに、下着だけ大きくて腰辺りでもたついてしまう。
S、いやできればXS作ってくれないかな~
 
 量販店にしかもその価格でファッション性を求めるのが間違いだとは思うのだが、
なんとかならんかな。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DJヒロ様

私はかろうじて、ランニングではなく、丸首のシャツです。
ランニングが似合うのはダイハードのブルースウィリスぐらいかと思います。

クリック!!
2009/04/17(金) 12:43 | URL | 中年の星こと嶋田不二雄 #-[ 編集]
オオー確かにブルースウィルスは似合ってますね~(^^;)
リターンクリ、行っときます!
2009/04/17(金) 17:51 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/204-2f97552c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。