全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  雑誌LEONで見た記事のタイトルにあったものです。

 その昔、金銀コンビのロレックスが死ぬほど流行りましたが、
その時によく『まっ、一生ものですから』とよく耳にしました。
  
 時が過ぎ、いまあのロレックスはあまり見ません。
ロレックスもエクスプローラーやサブマリーナあるいはデイトナに人気は移ってしまいました。

 スーツも含め、ファッションもそうです。
同雑誌でジャケット+パンツの提案していますが、代表的なのは
紺ジャケ+白パンツです。

 80年代よろしく、紺ジャケをクローゼットの奥から出してきましたが、
肩パットもりもり、ボックスシルエットでバブリーです。
パンツは変色し、そもそも2タック・・・。これでは使えない。

 時代は廻ると言いますが、同一ではなさそうです。

 さて、次の時代の社労士のビジネススタイルは・・・
 
 そんなことを語れるほどの実績もキャリアもありません。
ただ積み重ねていこうとは思っております。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DJヒロ様

私が青学に入学したのは昭和56年、
「ルビーの指輪」がレコード大賞を取った年です。

サーファーやら、ハマトラやら、クリスタル族やら、ボートハウスやら
何かと華やかなキャンパスでしたが、体育会に所属していた私は、
それらとはまったく無縁の学生生活を送りました(笑い)。

この歳(48歳)でおしゃれをするのは遅いですかね?
戯言を失礼いたしました。

土日も休まずブログを更新される、そのパワー、是非見習いたいと思います。

クリック行きます!
2009/04/13(月) 13:14 | URL | 中年の星こと嶋田不二雄 #-[ 編集]
毎度、コメントありがとうございます、先輩。 わたしの青学の志望動機は、そのなんとなくクリスタルです^^ いや、マジで。
わたしは死ぬまでファッション好きだと思います。いい歳して・・・なんて言われながらも、続けていくでしょう。なので、年齢はまったく関係ないと思いますよ。
ブログは週2,3回まとめてエントリーしておいて、予約投稿にしています。なので実際は土日はエントリーしてないんです(^^;) リターンクリックしときます。
2009/04/13(月) 14:07 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/189-f62fc847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。