全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
 はい、わたしです。 あくまで有資格者ですけど。

 ケータイのワンセグは便利です。今のケータイを買って初めて重宝している状態です。

やっぱ、川崎はいい選手ですね。

 ながら仕事も社労士業の醍醐味

なわけないです、申し訳ございません。


           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
いけません。僕はWBCに集中してました(笑)今から図書館行って勉強してきます☆
2009/03/23(月) 13:08 | URL | さくら社労士 #-[ 編集]
 WBCを観ながら仕事を「していない」(笑)労務管理士ハケーン
2009/03/23(月) 13:19 | URL | たきもと #JalddpaA[ 編集]
いつも楽しく読ませていただいております。
日本勝ちましたね~。米国が弱くなったのか、アジア勢が強くなったのか?明日は、アジア圏の国の対戦。観客数はいかがでしょうかね?
2009/03/23(月) 13:27 | URL | せいちゃん #4LNop03k[ 編集]
パソコンの横に、ワンセグを置きながら思い切りWBC観てました。
日本が勝って良かったです。
それにしても自営業って自由でいいなあ~。
韓国戦も間違いなく「ながら仕事」だろうなあ~(笑)。
2009/03/23(月) 14:27 | URL | 中年の星こと嶋田不二雄 #-[ 編集]
かしこまりました。今後はWBCに集中します^^
2009/03/23(月) 16:37 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
社労士だけでなく労務管理士さんもですか!? いや~ダメですよきちんと仕事しないと(^_^)v
2009/03/23(月) 16:39 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
スタジアムを観ていると、満員ではなさそうですね。 ただ日韓戦は熱いでしょうね。特に韓国の応援が(^^;)
2009/03/23(月) 16:41 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
はは、まったく同じスタイルです。これだから士業はやめられない?ですね(^_^)v
2009/03/23(月) 16:45 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
DJヒロさん、こんばんは。

私は昼休みに会社のパソコンでこっそり結果だけ見ました。ということで、この後、9時からしっかり観ておこうと思います。
2009/03/23(月) 19:43 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
はい、私もですが、何か(笑)。

懲りずに、明日も…(爆)。
2009/03/23(月) 20:38 | URL | いしちゃん #-[ 編集]
勤め人はさすがに無理ですよね。今日もこっそりPCで見てくださいね^^
2009/03/24(火) 10:14 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
また1人、ながら社労士が増えましたね。 今日までは社労士の生産性が全国的に落ちているかもしれませんね(^^;)
2009/03/24(火) 10:17 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/181-1c0cdbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
