全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  昨日の記事とはいわば正反対な感じです。

 いわば理想と現実でしょうか。
 
 いや、普段燃費などあまり気にしないのですが、家内の軽の燃費を
計測したら約12Km/lでした。 自分の4WDワゴンの倍です。しかもレギュラーガソリン。

 それにしても、ハイブリッドのプリウスとインサイトって似すぎです。
初代のインサイトはある意味、行っちゃってました。
後輪が下半分しか見えないみたいな。
でもそれが独特のアイデンティティを主張していた気がします。
また近未来感というか、SFっぽさまで演出していました。

 しかし現行車はHONDAらしからぬ保守的なデザインになってしまった。
ただ、こちらのほうが売れるんでしょう。

 クルマも社労士も個性があったほうが、楽しいです。おもろいです。

 現実を理想に近づける行動

していかないとね。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふと、車のデザインで思うこと

メーカー関係なく、
どこかで、デザイナーは一緒かも
そんな感じで似たりよったり
とな

これ、っといったら
ないなぁ

2009/03/22(日) 20:48 | URL | moririn #qQ5x6wr6[ 編集]
どんな工業製品でも似通ってきますよね、特にmade in Japanは。他社製品を常に分析しているのでしょうが、あまりに似ているのはどうかな~と思います。
2009/03/23(月) 10:35 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/179-4c9542c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。